スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2018のチームの地域をコーチで見分ける方法

スポンサーリンク

Summoner1
コーチが叫んだり、励ましたりしてるなら、ワイルドカードのチーム。
(出場できたことが嬉しいから)

コーチが十七時間おならを我慢してるような顔で機嫌が悪そうだったら、KRか中国。
(アイアン5プレイヤーみたいな自チームのジャングルルートを見せられた後に罰金を払わなければならないから)

コーチが無表情で反応がないなら、NAかEU。
(終わることのない絶望のせいで俺たちの感受性は鈍くなってるけど、少なくともミームができる)

 


Miss Fortune 
ReaperedはKRや中国のカテゴリーに入る思う。

 

>>Miss Fortune
Summoner1
Reaperedには全く新しいカテゴリーを作った方がいい。あいつは今にも誰か殺しそうな感じがする。

 

>>Summoner1
FNC1 
プレイインの時のあいつの見た目は異次元だった。見たときは凄く笑ったよ。ははは。

 

Kindred 
九月の最近のソロキューの80試合でレポートされたやつはどうやって見分けたらいいの。

 

>>Kindred
Summoner2
「母ちゃんドカーン」って言ってそうな顔のやつ。

 

Ashe 
アイアン4な。

 

FNC2 
マナーが悪そうですぐ諦めたり、自分のチームを殺したいと思ってるやつがいたら、そいつがAfreecaのコーチ。

 

Summoner3
その理論は間違っている。
これがプレイインのときのC9のコーチ。

 

>>Summoner3
SKT 
Reaperedはマジでアイアンシェフの司会に似てる。

 

>>SKT
100T 
アイアンシェフか。C9の前の試合にぴったりな名前だな。

 

翻訳元: How to tell apart Regions at Worlds 2018 by looking at the Coaches

 

管理忍
Reaperedは元チャレンジャーだからチャレシェフでござる。

コメント

  1. 料理の鉄人ってミームだけ生きてるのなんか草 んで本当にふんわり似てて草

  2. 髪型だけでしょw

  3. なんで料理の鉄人を知ってるんだよ(困惑)

  4. ミームで日本発のものが出てくるとどうしても笑ってしまう

  5. goldenglueの不気味すぎる笑顔も含めてSummoner3の画像好き

  6. >>3
    向こうでもやってたから
    iron chef americaとかそのまんまの題で
    和の鉄人も出てた