スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2018 選手ランキング

スポンサーリンク

この1年間の努力の集大成にして、リーグ・オブ・レジェンド最高のプレイヤーを決める場所、World Championship。ここでは世界中から集う強豪チーム、総勢100名以上のプレイヤーがサモナーズカップを目指して戦います。地元地域では比肩するものなき強者でも、この大会では大抵が一人の競技者。今年この場所で実力を示し名を上げる者、既に名を轟かせている者、そして過去の世界王者や圧倒的強者など「生きる伝説」と称される者。World Championshipとは、そんな者たちがしのぎを削る場所なのです。それではご覧ください、Worlds 2018を彩るTOP 20の紹介です。

TOP 20リストは、北アメリカ地域アナリスト Jatt(Joshua Leesman)、ヨーロッパ地域アナリスト Deficio(Martin Lynge)、韓国地域アナリスト PapaSmithy(Chris Smith)の3名による格付けです。選考にあたっては各プレイヤーの現在の状態だけでなく、過去のWorldsにおける活躍、2018年シーズン全体のパフォーマンス、今大会での可能性を考慮しました。

WORLDS 2018 TOP 20(公式)

 


Skarner 

  1. Uzi
  2. Rookie
  3. Score
  4. Kiin
  5. Ruler
  6. Smeb
  7. SwordArt
  8. Ming
  9. Caps
  10. Cuvee
  11. Karsa
  12. Deft
  13. Mata
  14. TheShy
  15. Maple
  16. Kuro
  17. Xiaohu
  18. Scout
  19. Ucal
  20. Doublelift

 

Summoner1
5人がktの選手
4 rng
2 ig
2 afs
2 gen.g
2 fw
1 edg
1 fnc
1 tl

 

>>Summoner1
Summoner2
KTの選手たちは盛り上がってるだろうな。これがどういう意味か分かるよな・・・。

 

Summoner3
偏見のないリストだと思う。俺ならいくつか変えるけど、とても合理的だね。

 

C9 
俺のBjergsenはどこ?

 

>>C9
Summoner4
家で観てると思うよ。

 

Braum 
誰か、どうしてCapsがトップ10なのか説明してくれない?15位もそうだけど。

 

>>Braum
Summoner5
みんな今Capsで盛り上がってるからだろ。

 

FNC 
リーグ別
・LCK: 9
・LPL: 7
・LMS: 2
・EU: 1
・NA: 1

ロール別
Top: 4
Jungle: 2
Mid: 7
ADC: 4
Support: 3

 

TL1 
Swordartがすごく高いのが興味深い。MingやMataよりも高いなんて。CapsはKuro、Xiaohu、Scout、Ucalを超えてかなり高く評価されてる。全体的に見て驚くようなリストではないと思う。よくできたリストだけど、順位についてはもう少し話し合う余地がある。

 

Skarner 
個別のリスト。

 

>>Skarner
Summoner6
全会一致でUziが一位か・・・。今年のRNGにかかる期待は大きいな。

 

>>Skarner
TL2 
NAのキャスターがCapsを一番低いとこに置いて、DLを一番高いとこに置いてて、EUのキャスターがCapsを一番高いとこに置いて、DLを一番低いところに置いてる。

 

>>TL2
TSM 
DeficioのリストにはDoubleliftが存在すらしなんだぜ・・・。

 

Summoner7
NAに対する偏見が入ったリストに対して激怒している。春のNA LCSで全チームのADCで一位だったCody Sunはどこ行ったんだよ???

 

>>Summoner7
Summoner8
Uziより上にするつもりだったけど、100Tがあいつを家に置いてきたって聞いたからやめたんだよ。

 

Summoner9
KTが全てのプレイヤーがトップ20に入った最初のチーム。俺らの仕事は終わりだ。撤収するぞ、お前ら。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

興亡が激しいでござる。

コメント

  1. KTファイティーン(2-3)

  2. なお去年のランク1

  3. 本社の努力の集大成を母国語で配信しないクズがいるらしい