スポンサーリンク

【LoL】『Get Jinxed』のミュージックビデオが公開されてから五年経った

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Jinx 
俺がLoLを始める前にこの動画が公開された。そのおかげでジンクスが好きになった。5年も経つんだな。
俺は今でも下手くそだけどね。

 

RiotAugust 
ジンクスの制作に取り組んでいた時のことを覚えている。Passion Parisとミュージックチームがこの動画を出してきたんだ。
パックンチョッパー(E)は最初は爆発しない仕様だったんだけど、動画の最後のシーンを観て変更したんだよね。

 

>>RiotAugust
Mordekaiser 
どうしてジンクスで止めちゃったんだよ。どうして全てのチャンピオンで全てのものが爆発するようにしなかったんだよ。

 

Summoner1
唇噛んでるとこでいつもグッとくるんだよね。

 

>>Summoner1
Summoner2
ジンクスは最高のまな板Waifuだな。

 

Summoner3
この素晴らしいミュージックビデオのおかげで俺がLoLを始めてから約五年が経つんだな。ジンクスは俺が最初に買った6300IPのチャンピオンで、沢山プレイして俺がいかにADCが下手かに気付かされたよ。

 

FNC 
オデッセイでAPジンクスをプレイしすぎて、ミッドでAPジンクスをやりたくなってきたw

 

>>FNC
LeBlanc 
ちゃんとランクのソロキューになってるか確認してね。

 

LCK 
あの頃、この動画は最高だったな。

 

>>LCK
Summoner4
今でも最高だろ。

 

Rek’Sai 
俺がLoLにハマった理由はジンクスだったけど、俺がLoLをプレイし続ける理由は明らかに別にあった。

 

Summoner5
ジンクスとスレッシュが毎試合いたの覚えてる?

 

Ezreal 
たぶんこれがRiotのシネマティックで最高の動画だったんだろうな。

 

翻訳元: Today, the music video “Get Jinxed” turns 5 years old!

 

管理忍
CGアニメの技術はあれからどれくらい進歩したのでござろうか。

コメント

  1. 今見ても全く色褪せない

  2. 素晴らしい映像だけど使う気には全くならない。すまんな

    0
    2
  3. 誰にも聞かれてないのに俺は興味ないねとか言っちゃうタイプの人だ

    1
    2
  4. こんな凄い映像と有り余るスキンを手に入れtwitchのLOLサムネにもなったのに
    プロシーンから見向きもされないチャンプだ

  5. いろんな優遇を顎で全部ぶち壊したから

  6. 公式は何故これをしゃくれさせたんだ?いじる必要なかったろ

  7. あのしゃくれ具合から速攻でサイコだってわからせるためだろ
    目もいっちゃってて知らないやつに見せたとき最速でこいついかれキャラだろっていわれたわ

  8. 単純にかわいいキャラじゃないのがいいじゃん
    JP Hentai共はすぐにシコリティを高めようとする

    2
    1