スポンサーリンク

【LoL】スウェインが近くの壁にカラスを召喚しなくなった

スポンサーリンク

Summoner1
スウェインをプレイしててこんなに残念に思ったことはない。カラスの兵隊たちが近くにいないのに、どうやって戦術の達人になれって言うんだ?

 


RiotVitzkrieg 
やあ、みんな。これは俺たちのせいだよ!Worldsのマップを構成するときにファイルを入れ忘れてたんだ。だから、クライアントがカラスや他の鳥をどこに置けばいいか分からなくなってる。今すぐ修正ファイルを作るけど、たぶん次のパッチまでは適用はされない。でも、教えてくれてありがとう!

 

Rakan 
設定の「演出エフェクト非表示」を有効にするとカラスは消えるよ。俺は気が散りやすいから非表示にしてたんだけど、スウェインのカラスが見たいから表示するようにしたんだよね。これが参考になるといいな。

 

Aurelion Sol 
文字通りプレイ不可。マジで。

 

Camille 
関係無いけど、イレリアで向かっていますピンを使ってもクールなセリフを言わなくなった。

 

Summoner2
どうしてベアトリスを殺しちゃったんだよ!?あいつにはちゃんと名前があったんだぞ、Riot!!!

 

Summoner3
Riotをボイコットしよう!!!

 

Summoner4
俺はトグル可能な鳥男が消えたことにまだ怒っている。数少ないトグルウルトがあるチャンピオンだったのに。エリスとかニダリーみたいに別の生き物になるんじゃなくて、オン・オフできるっていう意味でね。あれはとても楽しかったし、戦術的なプレイができた。新しいスウェインも好きだけど、トグル可能なRがあれば完璧だったのに。

 

翻訳元: Swain no longer summons ravens that perch on the walls near him

 

管理忍

たぶん8.20で修正済みでござる。

 

コメント

  1. 今回のパッチバグまみれってツイッターですごく話題になってるんですけど、レディットのほうもお祭り騒ぎになってるんでしょうか

  2. >>1
    9割以上Worldsの話しかしてない気がするでござる。

  3. LUL レディットエアプ説がまた濃厚になりましたね。