スポンサーリンク

【LoL】3試合観たけど、キャスターが現地にいないことを忘れる

スポンサーリンク

Summoner1
もしWorldsが始まる前に知らなかったら、気付かなかっただろう。今のところしっかりした配信だし、観てて楽しい。これからも改善し続けてほしい。
よし、Worldsが観られるぞ 🙂
あと、Captain Flowersも。

 


FNC1 
うん。もし現地にいたとしても、同じ背景で同じ画面を観ながら実況するわけだから、実際大きな違いはない。

 

>>FNC1
FNC2 
そうだったっけ?去年のアナリストデスクやキャスターデスクがどんな見た目だったか全く思い出せないけど、アナリストデスクもキャスターデスクも、いつも後ろに観客がいてすごく盛り上がっていたのを覚えている。
今回のWorldsの「変」な瞬間に「Worlds」な感じが抜けてる気がする。たぶん、今回のグループステージが体育館サイズじゃなくて公会堂サイズだからじゃないかと思う。いつもよりほんの少し小さいだけだとしても、ちょっと盛り下がるんだよね。

 

>>FNC2
C91 
過去のグループステージの一試合目を確認してみた。
2017:アナリストデスクには観客がいて、キャスターデスクには観客無し
2016:アナリストデスクには観客がいて、キャスターデスクには観客無し
2015:アナリストデスクには観客無しで、キャスターデスクにも観客無し
2014:アナリストデスクには観客無しで、キャスターデスクには観客がいる
2013:アナリストデスクには観客無しで、キャスターデスクには観客がいる

 

Summoner1
LCSみたいなのを見せてくれよ。「今年の最重要イベント」風のやつじゃなくてさ。

 

Summoner2
思ってたより遥かにいいけど、こいつらは現地で実況してるわけじゃないんだなって思い出しちゃう瞬間がある。

 

Aatrox 
観客の音量が絞られたのが本当に悲しい。

 

>>Aatrox
Zyra 

絶対に忘れるな。

※音量注意

 

C92 
同意しない。正直、観客の声が聞こえないのはちょっとマイナスだよ。
盛り上がりに欠ける・・・。

 

Summoner3
上手く実況してるけど、観客の声は絞られてることや、キャスターが選手の紹介をしていることとかから、現地にいないのはバレバレなんだよね。

 

翻訳元: 3 games in and honestly I forgot the casters weren’t even at the event

 

管理忍

あまり差は感じないでござる。

 

コメント

  1. 現地じゃなくていいから全試合やってくれ・・・

  2. RNGをボコボコにする在りし日のSKT
    諸行無常なり

  3. 現地じゃないどころか配信すら放棄する地域があるらしい……ゴミriotjpは国内配信者どもに利益供与でもしたいのか?

  4. captainflowerの実況キレッキレでquickshotの次に好き

  5. よくやってるとは思うけど差は明らかに感じるよ

  6. ※3
    予算の使い方に文句は言うが、自ら金を出そうとしない辺りがクレーマーって感じ。