スポンサーリンク

【LoL】新しいパルスファイア エズリアルのアニメーションがちょっと不気味

スポンサーリンク

 


Teemo 
何なんだよ、これ・・・。

 

>>Teemo
Summoner1
芸術。

 

>>Summoner1
Renekton 
博物館送りになるってこと・・・?

 

Summoner2
エズリアルはタイムトラベルに失敗して顔がめちゃくちゃになったせいで、人格が変わってしまったんだ。だから、仮面をしてみんなを殺して回ってる。
つまり、エズリアルはジンってこと。

 

Heimerdinger 
こいつの顔は・・・、人間の形をしていない。

 

Lucian 
僕のヒーローアカデミアのミリオっぽい雰囲気がある・・・。錯覚かもしれないけど。

 

Yasuo 
エズリアルがバイザーを被る理由も分かるよ・・・。
バイザーは外さないでくれ。

 

Summoner3
俺には特別な目があるんだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
関係あるから張っとくわ。

 

FNC 
「おい、アーティスト。エズの顔も描いてくれない?」
「無理」
「オッケー、じゃあバイザー付けっぱなしにしとく?」
「いや、やっつけとくよ」

 

Summoner5
呪いのスキンだな。
間違いなく俺の悪夢にこれが出てくる。

 

>>Summoner5
Summoner6
ほろ苦ルルとかロリポッピーを見てみなよ。
うん、まあ、あいつらもラヴクラフトっぽい不気味なやつらだろ。これでお前の悪夢も少なくともバラエティ豊かになる。

 ハワード・フィリップス・ラヴクラフト(英: Howard Phillips Lovecraft、1890年8月20日 – 1937年3月15日)は、アメリカ合衆国の小説家、詩人。
Wikipediaより

 

Summoner7
一番怖いのはバニラバージョンのプールパーティルルだよ。

 

Summoner8
オーゴッド、どうかお許し下さい。

 

>>Summoner8
Orianna 
悪魔の声「お前を博物館送りにしてやる」

 

Blitzcrank 
うわぁ、これマジでこわいな。

 

翻訳元: Pulsfire Ezreal looks kinda creepy on champ select animation

 

管理忍

活動時間は三分まででござる。

コメント

  1. 海外の感覚でもこういうのは不気味に入るんだな

  2. 性格ナーフが一番キツイんだけどアメリカだと普通なのかな