スポンサーリンク

【LoL】RISEのオタマトーンカバー

スポンサーリンク

RISE but played with an otomatone ft. sleightlymusical
I'm sorryEXPAND ME ヽ(´益`)ノFollow sleightlymusical►TWITCH - ►YOUTUBE - me...
オタマトーンは明和電機が出してる電子楽器。

 


Summoner1
好きになれないかもしれないけど、最高の仕事の見た目はこんな感じなんだ。

 

Summoner2
完璧。

 

Summoner3
演奏してるときの感情表現が好き。

 

Summoner4
アルバートはバイオリンを演奏してるときと同じ顔をしてる。むむむ。

 

Summoner5
Lilyがピアノでアルペッジョを弾いているのを見てすぐにクリックした。

 

Summoner6
アルバートは多くの感情をこの曲に込めてる。

 

Summoner7
これが俺が登録するような高品質なコンテンツだよ。

 

Summoner8
オタマトーンを真面目な顔で演奏してるのが好き 😂

 

Vayne 
俺の耳が祝福された。

 

Summoner9
OdoamneでRISEを演奏してみた。

OdoamneはSplyceのトップレーナー。ルーマニア出身。

 

>>Summoner9
TL1 
イエス。オタマトーンはルーマニア語でOdoamneって言うんだ 🙂

 

Summoner10
今までこれが必要だって知らなかったけど、必要だったんだな。

 

Blaustoise 
俺たちはどんどん神の光から離れていくな。

 

>>Blaustoise
Sona 
やめろよ!これは神から俺たちに贈られたものなんだぞ!

 

>>Blaustoise
TL2 

 

>>Blaustoise
Summoner11
お前を光の元に戻してやろう。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ステマでござる。

コメント

  1. オタマトーン海外でも有名だったのか…

  2. ぜんぜんステルスしてないやんけ