スポンサーリンク

【LoL】勝利の栄光オリアナのティザー

スポンサーリンク

 


Summoner1
オーマーゴッド、勝利の栄光ヴェル=コズじゃないか <3

 

CLG 
VictORIous

 

>>CLG
Summoner2
Victoriannaって呼んだ方がいい。

 

Ezreal1 
オリアナに勝利の栄光スキンが来るのには少し驚いた。オリアナは前のシーズンと比べると、今シーズンそんなに強くないし、人気じゃないのに。

 

>>Ezreal1
C91 
うん、俺もオリアナで驚いた。春のミッドレーンのプールからいくつか名前を挙げると、ライズ、アジール、ガリオ、ジャングルに転向する前のタリヤ、オリよりもピックされてるブラッド・・・、あとゾーイもいたけど、まだ新しいから違うよな?
追記:サポートも長い間勝利の栄光スキンが出ていない。だから、ブラウム、タム・ケンチ・アリスターもいい選択だと思う。

 

>>C91
Thresh 
ライズはリワークが来るかもしれないから、勝利の栄光ライズは作れないんだよ。

 

Xayah 
魔法のブラッドオーブを持ったブラッド♀だったらどうするんだよ?

 

>>Xayah
Summoner3
ブラデッテだな。

 

TSM 
Gamepediaによるとスプリングスプリットでオリアナは、
・NAでは190試合中21試合でプレイされてて、3番目にプレイされてる。
・LPLでは500試合中35試合でプレイされてて、7番目にプレイされてる。
・LCKでは412試合中5試合でプレイされてて、13番目にプレイされてる。
・LMSでは260試合中6試合でプレイされてて、12番目にプレイされてる。
・EUでは182試合中4試合でプレイされてて、9番目にプレイされてる。
プレイオフでオリアナは、
・NAでは44試合中7試合でプレイされてて、2番目にプレイされてる。
・LPLでは60試合中3試合でプレイされてて、10番目にプレイされてる。
・LCKでは30試合中一度もピックされていない。
・LMSでは20試合中一度もピックされていない。
・EUでは48試合中2試合でプレイされてて、7番目にプレイされてる。
MSIでオリアナは、
・プレイインでは62試合中2試合でプレイされてて、9番目にプレイされてる。
・メインイベントでは86試合中一度もピックされていない。

 

>>TSM
Summoner4
勝利の栄光スキンを出す価値は全くない。ソロキューだともっと少ないし。

 

Summoner5
今年はオリアナよりガリオの方が多かったけど、分からないもんだな。

 

Swain 
チクショー。

 

Ezreal2 
ブラッドミアがよかったけど、まあいいや。

 

C92 
正直、俺はそんなに気にしてないよ。オリアナは大会でずっと鉄板のピックだったし、あまりプレイされてないときもずっと「メタ」なチャンピオンだった。

 

Diana 
寝るわ。

 

翻訳元: Twitter, reddit

 

管理忍
春にどのチャンピオンにするか考え始めるらしいでござる。

コメント

  1. 夏シーズンでそこそこ見たけど春くらいだとさっぱりだったと思うなぁ

  2. オリアナメインな俺大勝利

  3. 出てたけど勝率がよかったとは言えない成績だった記憶ある

  4. なんでこいつなんだ…

  5. アジールがよかった…