スポンサーリンク

【LoL】パイクのコスプレ

スポンサーリンク

Summoner1

追記:リクエストがあったから、編集前の画像と舞台裏動画をはっておく。

追記2:これはRiot GamesロシアとCISと俺の最初のプロとしての仕事だった。メイクに5時間かかり、水中撮影は7時間以上かかった。とても疲れたけど、楽しかったよ。
追記3:写真編集に関する質問について説明させてほしい。撮影をしたスタジオには背景になるものが無くて、ビルジウォーターの装飾を自分たちで作るのは難しいし、時間がかかりすぎるから、俺たちは写真を編集することにしたんだ。俺としては写真のいくつかがCGみたいに見えるのはかっこいいと思う。でも、これらの編集によって俺が作った衣装の価値が無くなるわけではない。だから、うん。これはコスプレだと思うよ。

 


Shaco 
かっこいいね。背景無しの写真も追加してほしい。そしたら衣装がどんな感じか見ることができる。

 

>>Shaco
SKT 
うん。ちょうど、「これってコスプレ?」って言おうとしてたところだよ。デジタルイメージかと思った!

 

>>SKT
Summoenr2
なんせこれはデジタルイメージだからな!

 

Blitzcrank 
編集されすぎてて超リアルな絵か3Dモデルかと思った。追記にある編集されてない写真が他のどの写真よりもいいと思う。衣装がとても細かいところまで作られてて、すごく努力したのが見て取れる。

 

Summoenr3
素晴らしいけど、編集しすぎだね。デジタルすぎる。

 

Garen 
赤が明るすぎる気がするけど、全体的によくできてる。
編集前の写真はないの?

 

Summoner4
いいコスプレとすごい編集だね。編集後の方が好きだよ。

 

Summoner5
上品な横乳だな。

 

翻訳元: My version of Pyke cosplay. Hope you’ll like it

 

管理忍

拙者もコスプレの絵だと思ったでござる。

コメント

  1. 最後のコメントで台無しだよ