スポンサーリンク

【LoL】一年間でバロンのスキンが5つも出ている

スポンサーリンク

Ivern 
・Worldsバロンスキン(2017年9月)

・雪遊びバロンスキン(2017年12月)

・ルナーフェスティバルバロンスキン(2018年1月)

・MSI2018支配者バロンスキン(2018年4月)

・オデッセイバロンスキンスキン(2018年9月)

なのに、みんなラックスやアーリの新しいスキンばかり出るって文句を言ってる。

 


Warwick 
バロンが一番人気があるキャラクターだからだよ。バロンは毎試合いるからね。

 

>>Warwick
Summoner1
15分サレンダーしたら出番はないよ。根っからのARAMファンや3対3マップファンは除く 😉

 

100T 
バロンは8シーズンLoLにいて、スキンがリワーク前のも含めて全部で6、7個ある。バランスが悪いとは思わない。

 

Ryze 
ビキニを着たプールパーティバロンスキンはないのか 🙁

 

>>Ryze
100T 
これじゃないバロン

 

Summoner2
こりゃ悲しいね。もう一個ラックスのスキンを出してくれ。

 

Rakan 
バロンは魔法少女じゃないからだろ。

 

Kha’Zix 
まるでラックススキンがもう一個必要みたいじゃないか。俺たちはノルマを達成していないんだぞ。

 

Summoner3
ニワトリのスキンがもっとあるべきだろ。平等にスキンを出せよ、Rito!

 

翻訳元: Baron Nashor has 5 skins in just one year.

 

管理忍
刺身バロンのスキンが出る日もそう遠くはないのでござる。

コメント