スポンサーリンク

【LoL】シネマティック対ゲーム内グラフィック

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
こりゃ拍子抜けだなw

 

Pyke 
思ってたよりも面白かった。よくやった。ヴェインが草むらからセジュアニを一発だけ殴ったのがツボに入った。

 

>>Pyke
OP
はは、ありがとう。シネマティックを観たときに、ヤスオやライズは殺すけど、ヴェインとはちょっとワルツを踊って終わりだったのが面白いと思ってたんだよね。

 

Orianna 
ヴェインが草むらからセジュアニを突っついてるのがここ最近見たものの中で一番面白い。俺のソロキューにいるヴェインよりはましだけどね。

 

Lucian 
去年のWorldsのハイライトが観られると思ってワクワクしてた。まあ、観た後にがっかりはしなかったよ。

 

Thresh 
カ=ジックスのBMでちょっと笑った。
惜しかったのはFakerの場面でSKTライズのスキンを使ってないところだな。

 

Teemo 
カ=ジックスのBMで爆笑した。

 

Summoner2
これが芸術の縮図だよ。完璧だ。

 

Katarina 
J4がWを使ったところで死ぬほど笑った。

 

翻訳元: RISE Cinematic vs Ingame

 

管理忍

音楽の力でござる。

コメント

  1. J4のWずるいわw

  2. これ実際にそういうシーンが合ったのかと思ったけど
    普通に考えたらそんなわけないんだね
    J4のEが届く距離に逃げるライズのultなんてありえないもんね
    しかも一人乗り

  3. なんか動画の部分がおかしくなってるでござるよ

  4. >>3
    ユーチューブで世界規模で接続障害が起きてるらしいでござる。

  5. セジュの攻撃は避けてるように見えるんだけど再現の方だと当ててるね

    あと対ライズはウルト先でその後QEじゃないのかな