スポンサーリンク

【LoL】RulerとCoreJJはアジア大会のときも全く同じ草むらで待ち伏せをしていた

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

Summoner1
アジア大会 2018↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Worlds 2018 グループステージ 5日目↓

多くの東洋のチームが練習試合の結果を共有するのは既知の事実だけど、RNGはきっとこれがトラウマになってて、同じ戦略を罰する準備ができていたことを考えると、あまり公平ではなかったようだ。

 


Summoner2
Gen.Gは過去の試合でもレベル1デスブッシュを何度もやってる。Gen.Gの過去の試合を研究したことがあるやつなら分かってたことだよ。前の試合でも同じ事をやってて、VITは草むらにピンを打ってた。
アジア大会での中国対韓国:https://youtu.be/VpJanbHYpUE?t=6
C9対Gen G:https://youtu.be/gWtP5FFsfMc?t=739
対Gen Gの一試合目ででピンを打たれている:https://www.youtube.com/watch?v=_boB6fQ71G0&feature=youtu.be&t=648

追記:試合後のUziのインタビュー↓
Q「草むらで待ってるってどうして分かったんですか?」
A「Gen Gはああいう戦法を毎回やってて、俺たちはそれに慣れてるんだ。俺たちはちゃんと対応すれば大きな優位が取れると考えているよ」

 

Summoner3
RNGがこの戦法を知っていたっていうのが理由の非難や偏見の量には驚かされる。お前ら推論やツイートに基づいて他人をチーター扱いするのが好きだよな。

PerkZがRNGを非難するツイートをしてから削除した。

 

Lucian 
お前らマジで中国叩きに便乗し過ぎだよ。どんだけ沸点低いんだよ。

 

Summoner4
お前ら、他のスレでRNGが「超怪しい」とか「練習試合が漏れてる限り、あいつらは同じ事をやり続ける」とか言いすぎだろwww

 

Summoner5
最悪なのは「中国チームは練習試合を共有している」から「中国人はみんなインチキしている」に飛躍してることだよ。他のチームや特定の地域みたいに、LPLのチームはそうかもしれない。もし本当だとして、全ての中国人を貶めるようなことを言う根拠になるのか?

 

翻訳元: Ruler/CoreJJ did almost exactly the same bush strat against UZI/Ming/MLXG at Asian Games as yesterday.

 

管理忍

冤罪でござる。

 

コメント

  1. スクリムの内容を共有するのとGen.Gの開幕ブッシュは別問題だろうなぁ
    というか東洋のチームってどこ?スクリム内容の共有とかありえんの?

  2. 相手の動きを使ったカウンターは韓国の得意分野で、だからこそ国際
    大会でbo5を安定的に勝ってきたはずなのに相手にやられて文句を言い始めたらもう、、、

  3. 2
    その文章だと文脈的にGENGやKRコミュニティがRNGに文句言ったみたいになるからね?