スポンサーリンク

【LoL】NA最高の選手はLicorice?

スポンサーリンク


画像引用元

Mordekaiser 
誰も足元にも及ばない。Licoriceはレーンで負けたことがない。こいつがどうやって世界のトップレーナー相手にこんなに簡単に勝ってしまうのか理解できない。あいつらはNAで最高のチームの呼び名に値する。

LicoriceはCloud9のトップレーナー。カナダ出身。

 


C9 
「Top die」はいつでも懐かしく思うけど、Licoriceは間違いなく大物になるだろう。

「Top die」はImpactが敵のトップレーナーを殺す前に言ったセリフ。

 

>>C9
Summoner1
それと、LicoriceのおかげでC9が柔軟になった。これはC9が本当に必要としていたものだよ。Impactは素晴らしい選手だけど、プレイスタイルや強さが凝り固まっているんだ。Licoriceはタンクもキャリーもプレイできるし、ヘカリムみたいな変わった切り札も持ってる。

 

>>Summoner1
100T 
あとシンジドね xD

 

Malzahar 
全部同意だけど、何よりも重要なのはLicoriceは新人ってことだよ。伝説的なトップレーナーが新人に敗れていってるんだ。Licoriceは神だよ。

 

>>Malzahar
Summoner1
Licoriceなんて甘い飴みたいな名前なのに、こんな恐怖を呼び起こすんだもんな。


Red Vines レッドバインズ リコリッシュ 1588g [並行輸入品]

 

 

 

 

Summoner2
Licoriceを観てるとトップメインになりたくなる。

 

Bard 
これだけLoLが上手いのに、いいやつでイケメンなんだぜ?俺と結婚してくれ。

 

>>Bard
Sinegd 
これだけLoLが上手いのに、チームとしては今いる選手の寿命が終わったときに交換したいし、危険を冒したくなかったから、数年チャレンジャーとかアカデミーにいたんだぜ。

 

Lucian 
C9がLicoriceの代わりにImpactを失ったときにみんな怒っていたときのことを覚えてる?俺は覚えてるよ。
現時点では、C9はNAの天才を発掘する能力があるってことをみんな認めなるべきだよ。ここ数年で、あいつらは本当に沢山の新人を素晴らしい選手に育てている。Smoothie、Contractz、Licorice、そして、今度はBlaberとGoldenglueも将来性があるように見える。

 

Summoner3
NAの選手として初めて韓国で外国人選手になるんだな。

 

Lee Sin 
全く同意する。Licoriceは本当にどうかしてる。こいつはLetmeを青側と赤側の両方で、シェン対アーゴットでボコボコにして、C9が負けたときですら、レーンで負けたことも、CSで負けたこともない。

 

Summoner4
Bjergsenの方がすごいよ。なんせWorldsで一回も負けたことがないんだからな。

 

翻訳元: You can not convince me that licorice isn’t the best NA player

 

管理忍
TPイグナイトのヘカリムがエイトロックスに勝ってたのには驚いたでござる。

コメント

  1. tsmとの試合の前にエイトロに対するカウンターとしてヘカリムを思いついて1日練習して出してきたんだっけ
    柔軟な考えをしてるし波がなく安定的にパフォーマンスを発揮する まさに若き天才

  2. Licoriceがへカリムを使った試合を教えてほしいでござる

  3. こいつが使いこなしたリサンドラも完全にWCSのメタになった
    何使ってもいいパフォーマンスでチームを支えてるよね

  4. ゴールデングルーはずっと昔から、低迷したチームの敗戦処理として出てくるイメージしかない
    マンクラウドと同じタイプ

  5. 管理忍さんありがとうでござる

  6. nalcsでtsmに出した時はこちら
    https://youtu.be/ebtnpjIioCM