スポンサーリンク

【LoL】Steamでリーグ・オブ・レジェンドのプロチームシミュレーター『eSports Legend』が発売された

スポンサーリンク

FNC 
さっきこれを見つけて、クールで面白いと思ったんだ。
https://store.steampowered.com/app/907270/eSports_Legend/
基本的には自分のLoLのチームを運営するゲーム。選手を集めて、自分のチームを経営したりするんだ。

 


Summoner1
ピック・バンの画像がすごく面白い。
Saoz – soaz
diamond – diamondprox
Yuelun – ?
Abler – Able
Mith – mithy
Ring – Ming
Aka – akaadian
Pheonix – fenix
Keth – keith
Watching – watch

 

>>Summoner1
Summoner2
YuelunはRyuだよ。
Ryuは中国の映画監督Wang Yuelunに似てるからこう言われるんだ。

 

>>Summoner1
Summoner3
トレーラーには別のやつらもいる。
Movse – Mouse
Smithie – Xmithie
Perks – Perkz
SwordMan – Swordart
Eastdoor – Westdoor
Petty – Betty
GarenJ – AmazingJ
Perfect – Flawless
Saint – ??? (Mid)
Joker – ??? (ADC)
Path – Road

 

Lucian 
Riotは自前でこういうゲームを作るべきだよ。俺がプレイしたことがあるのはクソゲーばっかり。

 

Summoner4
このゲームをプレイしたら俺のお気に入りのチームが勝っているところが見られるのかな・・・。

 

Gangplank 
これで漸くCody Sunが100Tでプレイしているのが見られるんだな・・・。

 

Jinx 
数日待って、評価がどうなるか見てみよう。
他の「eスポーツ」がテーマのゲームから判断しても、簡単にいいゲームが作れる分野ではないからね。

 

翻訳元: “eSports Legend”, a League of Legends team simulator, released on Steam today

 

管理忍

パワプロっぽいでござる。

コメント

  1. 面白そう

  2. せめて実名じゃないとなぁ

  3. Jokerってscoreの旧名だったような

  4. 面白いぞ

  5. パワプロのシステムの枠に当てはめるだけでも結構面白そうだな。ミクロ能力とマクロ能力をA~Gで振って、『メンタル○』『カイト職人』『対ピンチ』みたいな特殊能力付けていったら個性も出せそう。
    作ったチームが実際に近いゲーム画面で、自分のbanpickに従って戦ってくれたら結構感動するかも

  6. サクセスもやりたい

  7. プロesportsチームをつくろう!