スポンサーリンク

【LoL】YassuoとTF Bladeのファンアート

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

Yassuoはアメリカ合衆国の配信者。ヤスオを使うことが多い。
TF Bladeは配信者。NAのランク1位常連。アカリを使うことが多い。

 


Summoner1
居心地の悪さを感じる。

 

>>Summoner1
Diana 
活力を感じる。

 

C91 
Listen buddy(おい、聞けよ)

TF Bladeがよく言うセリフ。

 

>>C91
Summoner2
WhhaAAt!(なにいいい)

これもTF Bladeがよく言う。

 

Zac 
いいと思うけど、どちらかを妊娠させてくれよ。

 

Summoner3
時間をかけてこれを描いたやつがいるってことだよな。

(画像訳)俺たちはどんどん神から離れていくな

 

Teemo 
wtf

 

Kayn 
オーマーゴッド、笑いが止まらない。

 

Yorick 
これをぜひフロントページに来させてくれ。どうにかなりそうなんだ。

 

C92 
次はTyler1とPhreakのを描いてくれ。

 

Summoner4
TF Bladeの反応も張ってよ。

 

>>Summoner4
OP
TF Bladeは配信で取り上げてくれなかった。どういうわけか、気に入らなかったみたいだ。TF BladeはこれをMoeみたいに冗談とは受け取らずに侮辱として受け取ったようだ。

 

>>OP
Camille 
TF Bladeは若いし、もし部分的にイラン人だとしたら、同性愛嫌悪の文化で育ったわけだから、見たくなかったんだろう。

 

翻訳元: Yassuo (Moe) and Akali (TF Blade) Fan Art

 

管理忍

芸術の秋でござる。

コメント

  1. 冗談としてだって気分は悪いだろ…

  2. あまりクオリティが高くないしわざわざ触れるほどでもないだろ
    むしろ触れたYassuoが優しいと思う

  3. 自分がやられた場合にどう思うかを考えてないんだろうか。
    それとも自分は大丈夫だから相手も大丈夫だと思ってやってるのか。
    こういうの見てて面白いのは第三者だけだと思うけどなぁ。