スポンサーリンク

【LoL】どうしてPBEでゾーイがバフされてるの?

スポンサーリンク

Q – パドルスター
・星の移動距離によるダメージ増加率: 50/75/100/125/150% ⇒ 50/80/110/140/170%
E – スリープバブル
・16/15.5/15/14.5/14秒 ⇒ 16/15/14/13/12秒

 


Lulu 
あのー、どうなってるんですかね。

 

Rengar 
Qのバフはいいけど、Eは不愉快だな。

 

Summoner1
毎試合、マッチアップによって誰をバンするか考えるのが楽しかったよ。

 

Aurelion Sol 
Qの死の雪玉とRの煙突ポータルとWの雪だるまフリーズがある雪遊びゾーイを出すつもりなんだよ。
俺が立てた別のスレからコピペしてきた。

 

Azir 
ゾーイがやってくることは一つだけだから、負けてる試合の方が多くなれば、バフされるんだよ。

 

Ahri 
統計的にはゾーイは勝率が一番低いチャンピオンだから、Riotはいつもそれに対処する。ゾーイには現状を打破する何かが必要なんだ。

 

>>Ahri
TSM 
>>何か
俺は削除に賛成票を投じる。

 

>>TSM
Ahri 
それは起こりえないよ。数年前、ティーモが嫌われていたころ、みんながティーモの削除のために投票したけど、Riotはそのチャンピオンのメインのやつらがかわいそうだから、絶対に削除はしないって言ってた。

 

>>Ahri
Zoe 
ゴホゴホ、グレイブス

 

>>Zoe
Summoner2
ゴホゴホ、エイトロックス

 

LeBlanc 
過剰反応するのはやめようぜ。両方のバフがこのまま適用されたとしても、実装時のステータスよりも遥かに弱いままなんだから。

 

>>LeBlanc
Riven 
LoLのsubredditで合理的な意見だと?!!

 

翻訳元: Why is zoe getting buffs on PBE again?

 

管理忍

早くも被害者の会再結成でござる。

コメント

  1. >LoLのsubredditで合理的な意見だと?!!

  2. ゾーイさんかわいそす、全ての元凶はcertainlyT(綴りうろ覚え)

  3. >>2
    合ってるでござる。

  4. はよゾーイとかいうクソは削除しろ

  5. ゾーイを削除すれば調整必要ないのでは?

  6. こんなに削除削除言われてると、そのうちゾーイがリワークされるときGPみたいな演出が入りそうだな

  7. アカリヤスオゾーイ削除すれば暴言ゼロになるやろなあ

  8. ゼドさんヘイト移しうまいですね

  9. PassiveとWはだけは絶対にバフしないでほしい