スポンサーリンク

【LoL】G2が対RNG戦の前に公開したイラスト

スポンサーリンク

勝つのはどちらか1チームだけ。俺たちは準備ができてるぜ、RNG!

 


Ezreal 
Hjarnanがタンクのやつらよりも前に出てるからレポートしてくれ。

 

Braum 
いや、Hjarnanはタンクの後ろにいるよ。UziがG2に再戦を申し込んでるけど、G2はRNGからムーンウォークで離れていってるんだ。

 

Zilean 
これ超かっこいいよね。

 

Summoner1
すごい。超クールじゃん。誰が描いたの?

 

>>Summoner1
FNC 
G2のアーティストが描いたみたいだよ。すごいよね。

(訳)G2がやった。

 

>>FNC
G2Esports (Official) 
俺たちのハウスにいるグラフィックデザイナーが描いたんだ!あいつらは色々な才能を持ったやつらの集まりなんだ 😛

 

Veigar 
SamuraiスタイルのスキンのためにG2を応援してるよ。楽しみだな。

 

翻訳元: Incredible Artwork by G2 made for today’s series vs. RNG

 

管理忍
G2ムーンウォークサムライスキンが出る可能性があるということでござる。

コメント

  1. なんで侍なんだろう?
    g2って仮面やヒール役、オセロットのイメージだけど

  2. どこが優勝するにせよチームスキン楽しみだ

    1
    0
  3. RiseのPerkzがYasuoだったからとかかな?

    書いた人にきいてみないとわからないけど

  4. サムライとニンジャ大好きやな

  5. G2のチームモチーフが侍なんです

  6. 本当にG2やC9はよくやったよ、今年はRNGとKTの決勝になるだけのつまらん大会になると思ってた。

  7. 中国はともかく韓国が今のメタでも苦労してない風潮なの嫌い

  8. つまりg2は実質日本代表だった!?

  9. 優勝はチームスキンがどこがかっこよくなりそうかで決めよう

    …どこもかっこよさそう