スポンサーリンク

【LoL】Fakerがオールスター2018の投票で現在35.4%で1位

スポンサーリンク

Amumu 
Fakerは現在、韓国のオールスター2018で得票数トップで35.4%持ってる。Bangは2位で7.8%だけ。
Peanutのインスタグラムから拾ってきた。

追記:Razleplasmが投稿したLPLの締め切り1日前の投票割合。

(訳)明日が締め切りのLPLの選手のオールスターの投票割合。今の有力候補はこんな感じ。

 


Ashe 
ショックだな。

 

>>Ashe
SKT 
Fakerがプレイオフにすら出てこなかったから、韓国人たちはどうにかなりそうになってるんだよ。Fakerの今までの功績を考えたら出てきて当然だろ?

 

>>SKT
Ashe 
SKTは2015年のBO5シリーズであのFnaticに勝ってる。韓国人たちはまだその栄光にしがみついてるんだ。

 

TL 
Mata株はWorldsの準々決勝以来、自由落下だな。

 

FNC1 
みんな早く驚いている振りをするんだ!

 

C9 
Bangが韓国で前みたいに人気だとは思ってなかったな。みんなこいつの配信での発言でこいつが嫌いになったと思ってた。

Bangは2017年の配信中に、「俺の給料はお前ら百人の給料を合わせた額よりも高いんだぞ。他人の心配してないで、もっと働けよ」と言った。

 

FNC2 
韓国人たちは全てのチームが信じられなくなったから、前に信じていたやつらを信じることにしたんだな。

 

Summoner1
驚いたなww
FakerはLoLをプレイしている限り、オールスター投票で毎回1位になる。支持基盤が強い。

 

>>Summoner1
Summoner2
韓国のチームは全部Worldsで敗退したからな。

 

LCK 
Bang「オールスターは俺に投票してくれ!
Peanut「俺に投票してくれ!
Faker「XD」

 

>>LCK
Kayn 
Rekkles「俺には投票しないでくれ。」

 

翻訳元: Faker is currently leading the Korean All-Star 2018 vote with 35,4%

 

管理忍

謙虚な人間は誰からも好かれるのでござる。

コメント

  1. Bangの件はムキになったBangも悪いけど、それ以上にBangが(というよりSKTが)苦しんでた時期にしょうもない煽りコメントをした視聴者側のが悪質だと思うがね
    同じチームにFakerがいる限りBangはどう足掻いても永遠の2番手なのは事実だし、彼なりの苦悩もあっただろうしな

  2. 引退するまでは絶対1位に居続けるんだろうな

  3. FakerもBangもずっとパフォーマンス良かったから当然
    Fakerにガリオしか渡さなかったりBangのいないところで戦いだして負けるルーキーのせいで勝てなかっただけ

  4. 勝敗よりも盛り上がる戦闘重視のASで重要なメカニクスの高さ
    盛り上がるようなピックができるプールの広さ
    勝っても負けても話題になるブランド力
    twitch配信でわかる圧倒的ファン数
    一生全地域投票数一位ですわ

    でも去年はただの地域対抗ガチ合戦だったから上記二つは関係ないかも

  5. 今年のSKTはTOPも弱かったけど、それ以上にJGがひどかったからなあ。
    Faker本人はMidで4番目で今までよりパフォーマンス落ちてるとか言ってたけど、試合自体はMidで有利取れそうな場面が多々あったのに、Midからスノーボール出来そうだぞ!ってなった瞬間にJGがつっかけてソロデスしたりしてたからね。
    来年はチームとしての統制を取れるようになって戻ってきてほしいな。

  6. 未だに「(地域名)Faker」に変わる名誉称号が出てきてないもんなぁ

  7. 技術は知らんけど、選手として人として尊敬出来るのはFakerだけ。チームメイトに恵まれなくても文句を言わずに帰ったら即練習。億単位の給料貰っても質素な生活してる。UZIがナイキと契約してるのに対し、Fakerは自分の給料1ヶ月分を慈善事業に寄付。ファンから貰った服を3年もずっと着てる。

  8. ※7
    清貧を貫くのはそれはそれで立派だが、
    何で個別契約したUziが引き合いに出されなければならないのか。
    羽振りが良いプロゲーマーも憧れの対象だし、謙虚さは必ずしも美徳とならない。