スポンサーリンク

【LoL】Hashinshinがビクタートップで0/19になって、14日間アカウント停止された

スポンサーリンク

TwitchStreamable

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナー。

 


Summoner1
リヴェンがOPなせいにしてたのが俺のお気に入りだった。
Hashinshinはぶれないな。

 

>>Summoner1
Diana 
HashinshinはリヴェンがOPだって五年間言い続けてるからな・・・。フィオラに負けてるときも同じことを言ってる。

 

>>Diana
Renekton 
LoLが死にかけてる原因はリヴェンだって今シーズンの初期に言ってたのを動画で観た。

 

>>Renekton
Summoner2
Hashinshinが、「ADCは愚痴ばかり言ってて、序盤も中盤も終盤も強いのに、ブルーザーがいかに後半強いかについて腹を立てている」って言って、一時間くらいトップについて愚痴を言ってた。
こいつは不思議なやつだよ。あ、いや、俺が言いたかったのは偽善者だな。

 

>>Summoner2
Twisted Fate
うん。有名な「カウンターストライクを貫通してるじゃねぇか」の動画でも1対2でダイブして愚痴を言ってる。

 

Jinx 
レンジチャンピオンを使ってて、レベル1でリヴェンに二回殺されるのを想像してみてくれ。
正直、バンは妥当だと思うよ。意図的なフィーディング以外の何者でもない。

 

G21 
あちゃー、この試合見逃しちゃったな。この試合の二時間くらい前にビクタートップにボコボコにされて、「次の試合で俺がビクタートップをプレイして、どれくらいOPが見せてやるよ」って言ってたのは見た。

 

>>G2
Kai’Sa 
それはブロンズプレイヤーがよくやることだけど、Hashinshinは頻繁にやるんだよね。
カ=ジックストップでも同じことやってたな・・・。シーズン2のカ=ジックスの話じゃないよ。

 

1adrianaries1 
Hashinshinがこれでバンされるとは思ってなかった。ごめん。

 

>>1adrianaries1
OP
お前だったのかwww

 

>>OP
Summoner3
ワントリックリヴェンがHashinshinをキレさせたんだな。変わらないな。

 

>>1adrianaries1
G22 
ありがとう、Mr. Adrian。

 

Summoner3
19デスを五分に圧縮してみた。

 

>>Summoner3
Riven 
死んでる場面を全て集めて五分もあるってだけで、いかにやらかしてるかよく分かる。

 

>>Summoner3
C9 
死ぬ度に「オッケー」って言ってるw

 

>>Summoner3
Summoner4
うーん、動画を観る限り、バンされるべきではなかったと思う。確かにバカみたいなプレイをしてるし、何も考えずにプレイしてるけど、意図的にフィードしてるかどうかは分からないよ。まあ、意図的なフィーディングの基準なんて人それぞれだけどね。

 

Summoner5
こういう質の高いゲームプレイがいかにNAがKRに打ち勝ったを証明している。

 

Summoner6
なんてヌーブなんだ。1/32になるなら分かるけど、0/32はないわ。

元ネタはNFLチームのクリーブランド・ブラウンズの2016年と2017年の成績。

 

Summoner7
20分で15デスしてる。基本的に3デスのときに諦めて、何も考えずにレーンを押し続けている。その間にリヴェンがティア上位にずっといることや、リヴェンをプレイすれば誰でもチャレンジャーになれることについて話している。更にその間ずっと、TwitchのModがHashinshinに異議を唱えるやつやHashinshinがリヴェンをプレイすればいいって言っているやつらをバンし続けている。

 

>>Summoner7
Summoner8
HashinshinのModは視聴者がHashinshinから永久バンされるのを防いでいるんだよ。永久バンよりはましだからね。

 

Summoner9
フィードしまくるサイオンですら19回も死ぬことは多くないぞ。

 

Nami 
これってつまり、Hashinshinはランク褒章を貰えないってこと?

 

Summoner10
これがHashinshinがバンされる原因になった試合だよ。ポップコーンでも食べながら観てくれ。

 

Lulu 
このスレって、3週間以上プレイしてなかったプレイヤー相手にHashinshinが0/19になったことを正当化しようとしてるやつらばっかりだな。

 

>>Lulu
Irelia 
ビクタートップでソロキルされたり、ガンクされたときに巻き返すのは物凄く難しいよ。普通はデスがかさむ。
0/19になるのが普通とは言わないけど。

 

翻訳元: Hanshinshin gets a 14 day suspension after going 0-19 with viktor top

 

管理忍
シーズン8中にチャレンジャーになるのは厳しそうでござる。

コメント

  1. 最初の2デスの死因がよそ見なのは印象悪いでござる

  2. hashinshinは讃えられたり、貶されたり忙しいな。まあそこが良いんだけど

  3. よそ見と言っても装備見てただけだし仕方ない気もするでござる
    途中からはtiltしてるでござるが

  4. これ以上に悪質なトロールでさえBANされてないのがザラだからなあこれで垢停止は不味いと思う
    チャットで喚き散らしてるからreport集まったのは納得だけど

  5. 草草の草

  6. 面白すぎだろ

    >その間にリヴェンがティア上位にずっといることや、リヴェンをプレイすれば誰でもチャレンジャーになれることについて話している。更にその間ずっと、TwitchのModがHashinshinに異議を唱えるやつやHashinshinがリヴェンをプレイすればいいって言っているやつらをバンし続けている。

  7. 最初の2キルがなかったらとしてもきついと思うようにリベン対面は。

  8. やりすぎだろ
    この時期の14日間はLOLやめるいい機会ってなるぞ

  9. Adrianクソうまいしボコられるのはしゃーない