スポンサーリンク

【LoL】IG WXZ「もしG2に負けたら、IGのスタッフは全員クビ」

スポンサーリンク

TSM 
情報源はLPLのキャスターのXiaolou http://www.15w.com/article/info?aid=229145(中国語)
WXZは準決勝を観るために、今週自家用ジェットで韓国に行くらしい。
IGのスタッフは中国で評判が悪い。よく、食事を注文するためだけにいる、とか冗談で言われてたりする。
要望に応えて情報源の配信も張っておく。 https://www.bilibili.com/video/av34343593/?p=2(中国語) @3:30

WXZはInvictus Gamingのオーナー。

 


S04 
もう中国のファンはみんなPerkZが嫌いだよ。
もしG2がIGに勝ったら、どれだけ酷いことになるのか想像もできない。決勝まで丸一週間、中国の反応がredditのフロントページに常に来ることになるだろう。

PerkZがRNGを非難するツイートをしてから削除した。

 

>>S04
TSM 
面白いよな。PerkZはあのツイートをする前は、中国のコミュニティで人気がある欧米の選手の一人だったのに。

 

Ekko 
これは自分のスタッフに重圧をかけるやり方だね。更に、G2がクビになるかもしれないスタッフを気の毒に思うように仕向けている。残念だけど、PerkZは気にしないよ。

 

>>Ekko
Akali 
Sjokz「IGはあなたたちに負けたあと、スタッフを全員解雇するそうですが、どう思いますか?」
PerkZ「知らないよ。どうでもいいよ。本当にどうでもいい」

 

>>Akali
Summoner1
Sjokz「オーマイゴッド!Worlds優勝おめでとうございます!何か一言お願いします!!」
PerkZ「知らないよ。どうでもいいよ。本当にどうでもいい」

 

Nocturne 
これってたぶん、IGの一体感が弱まるだけだよね。早くもやらかしてるな。

 

>>Nocturne
Summoner2
マジかよ。KTに勝って

 

Summoner3
ははは、あいつらは本当にPerkZのドヤ顔が嫌いなんだな

 

C9 
どうやら健全な職場みたいだな。だよな?

 

G21 
これは200IQの士気を上げる戦略になるか、これまでチームオーナーが下してきた決断の中で最悪の決断になるかのどちらかだな。

 

Ahri 
これって冗談だよね・・・?笑いながら言ったのかな・・・?それとも無表情で真面目に言ったのかな?どうしてこうなったの?

 

>>Ahri
G22 
中国のファン全体がRNGとEDGがG2とFNCに負けたことで燃え尽きそうになってる。そして、IGが今トーナメントで、中国最後のチームだから、ファンからの期待がすごく大きいんだ。ミスは許されないし、G2に負けたら十字架に張り付けられることになる。だから、WXZが足抜けしたいと考えるのはある程度意味が通ってる。

 

Summoner4
三試合目、G2は2-0。
ヤスオを即ロックし、これまでにないほど見事なドヤ顔でIGのオーナーを見詰めるPerkZ。

 

Singed 
こういうのを見ると、G2が3-0か3-1で勝つ気がしてくる。

 

Nidalee 
G2 3-0

 

翻訳元: IG WXZ: Entire IG Staff will be fired on the spot if they lose to G2

 

管理忍

分かりにくいフラグでござる。

コメント

  1. 問題起こしてる訳じゃなく(事故&事件)負けただけで解雇してたら上がるものも上がらなくなるのにな

  2. 不必要な重圧をかけるのは悪手なんだよなぁ

  3. ベスト8の敗者側全部メンタルで逝ったようなものなのになんでこういうことするかね
    EDGだけ普通に負けたっぽいけど

  4. しっかりブラウムQを2発もらってから前に出るIBOYと勝手にULTして最期も折れたタワーが見えないRAY
    普通だな