スポンサーリンク

【LoL】TL Doublelift、C9 Sneaky、FNC Caps、FNC RekklesがNAとEUの代表としてオールスター2018に出場決定

スポンサーリンク

CLG 
おめでとう、TL Doublelift、C9 Sneaky、FNC Caps、FNC Rekkles。特にCapsの国際大会での活躍は凄い!Doubleliftも今年は困難な経験したのに、NAでトップで居続けたことは称賛に値する。それと、Sneakyが選ばれたってことは、SneakyとBangのザヤ・ラカンコスプレが見れるぞ!

LoL Esports (@lolesports) on X
Voting has come to an end and the top 2 pros from each region will receive invites to All-Star 2018!...

 


Lux 
ワオ。Sneakyだけじゃなくて、LicoriceもBjergを超えたのか。

 

>>Lux
Summoner1
まあ、そうなるよね。SneakyはBangのコスプレのことがあったし、Licoriceはツイッターでオールスターにすごく出たいって言ってて、C9自身もそれをリツイートしてた。

 

Summoner2
韓国の結果は出た?Bangが選ばれたか知りたい。

 

>>Summoner2
SKT 
韓国人はすごく怒ってて、プレイオフまで行かなかったチームの選手を二人送り込んでくるんだなwww

 

Vayne 
事情に疎いんだけど、どうしてオールスターに行く選手が各地域で二人ずつしかいないの?ずっと五人だと思ってたんだけど?

 

>>Vayne
C9 
Riotが今年から変えたんだよ。俺はこの変更は嫌い。

 

FNC1 
Rekklesは行かないって言ってたから、Broxahが行くことになるのは嬉しい。

 

>>FNC1
FNC2 
Rekklesは自分以外に投票してくれって言ってたんだよ。自分が選ばれたときに行くかどうかについては言及してない。

 

Summoner3
おいおい、Rekklesは自分に投票するなとか、行きたくないって言ってたじゃないか。
こいつはたぶん断って、三番目のやつ(Broxah)が行くことになるんだな。

 

>>Summoner3
FNC3 
投票してるやつの多くはRekklesのツイートに気付いてないんだよ。

 

TSM 

(訳)Sneakyが選ばれて嬉しいよ。今年のWorldsでNAという地域をキャリーしたC9の選手が出場する方が納得感があるからね。来年はオールスターに出場したいな!

 

Lee Sin 
ラカン・ザヤのコスプレが見られる時が来るのか。

 

Twitch 
SneakyよりもLicoriceの方が好きだけど、Bangのコスプレが強すぎて、みんな抗えなかったんだな 😮

 

翻訳元: Voting is over! TL Doublelift, C9 Sneaky, FNC Caps, and FNC Rekkles will represent NA and EU at All Stars 2018!

 

管理忍
コスプレ衣装を着たまま試合をするのでござろうか。

コメント

  1. この方式で選ぶと絶対にSUPの人はオールスターにいないよな
    確かに1v1に出場するsupメインとかただのボーナスステージだったけど

  2. CAPSよりもG2のミッドのほうが良かったのになんでや

  3. MATAも草葉の陰で泣いてるよ