スポンサーリンク

【LoL】FNC Rekklesがオールスターを辞退した

スポンサーリンク

Summoner1
Rekklesがオールスターの招待を断って、Broxahが初めてオールスターイベントに出場できるよう、機会を譲るとツイートした。
投票の間のRekklesのツイートもあったし、驚くようなことではない。若い選手に出場機会を譲るのは素晴らしい行為だと思う。
ソース↓

(訳)
オールスターの招待は辞退するよ。つまり、Broxahが解き放たれることになる。
投票してくれてありがとう。
RekklesはFnaticのADC。スウェーデン出身。
BroxahはFnaticのジャングラー。デンマーク出身。

 


Summoner2
ありがとう、Mr. Rekkles

 

>>Summoner2
FNC1 

 

Tristana 
予想通りだな。おめでとう、Broxah。あいつはオールスター出場に値するよ。

 

>>Tristana
Aatrox 
あいつはWorldsで最高のジャングラーだから、100%値する。

 

FNC2 
正しい選択だと思う。今年すごく活躍してたのにオールスターに出たことがない選手が何人かいるからね。Rekklesが趣味みたいなイベントに飛びつくとも思えない。

 

>>FNC2
Vladimir 
Pokimaneを相手にプレイできるのはRekklesにとっても楽しいと思うよw

 

>>Vladimir
G2 
たしか、Rekklesって東洋人がタイプなんだよな。

 

Summoner3
Riotは投票前に辞退できるようにするべきだ。今のやり方だと、形勢が変わるくらいの大量の票が無駄になることになる。今回の場合、たぶんRekklesのファンはBroxahに投票してただろうから、どの道Broxahが選ばれていただろうけど、トップ3の選手がいつも同じチームに所属しているとは限らない。

 

Summoner4
俺が思ってたのは、どうしてRiotはWorldsが終わった後に結果発表をしないのかってこと。今やっても選手の気が散るだけだろ。

 

>>Summoner4
Summoner5
本当のニュースに目を向けさせないための政府の陰謀だよ。

 

>>Summoner5
FNC3 
Riotが川から化学物質を流して、グロンプがゲイになったんだろ。みんな目を覚ますんだ。

 

EU LCS 
RekklesのBroxahへの感謝の印だね。
ザヤの羽とシヴィアの跳弾が敵を一掃するぜ。

 

翻訳元: FNC Rekkles declines All Star’s invitation

 

管理忍

立候補式の方がよさそうでござる。

コメント

  1. 立候補式だとFaker senpaiが立候補しなくてみんなが悲しみそう

  2. >>1
    じゃあ誰に立候補してもらうか投票で決めるでござる。

  3. 選手のイベントスケジュールを抑える為じゃないかな。ワールズ終わってから投票じゃオールスターが余りにも遅くなって次のリーグの準備が出来ないからだと思うよ。

  4. 「最初から辞退するんだったら他に投票してたのに!」って意見もあったんじゃないかな
    いいのかこれ