スポンサーリンク

【LoL】RISE Remix ft. BOBBY (바비) of iKON

スポンサーリンク

RISE Remix (ft. BOBBY (바비) of iKON) | Worlds 2018 - League of Legends
Reaching the peak takes more than skill. Only those with the ambition to RISE above all others will ...

 


YouTubeの反応↓

Summoner1
Bobbyが誰かは知らないけど、英語から韓国語への変化が滑らかだね。いい曲だ。

 

Summoner2
決勝でBobbyのパフォーマンスが見たいな!

 

Summoner3
この韓国人ラッパーいいね!

 

Summoner4
Bobbyの複数の言語のラップでみんなの耳が祝福されたんだな。

 

Summoner5
俺はLoLプレイヤーで元の曲も聴いたけど、このリミックスもいいね。Bobbyのラップが超いい。Bobbyは韓国語と英語両方でラップをやってる。音楽の好みは人それぞれだけど、Bobbyのラップの滑らかさや技術はすごいよ。このリミックスとオリジナルは全然違うから、比べられないね。

 

Summoner6
こりゃすごいね。Bobbyのラップは衝撃的だ。

 


redditの反応↓

G21 
これはRISEのリワークの内に入ると思う。

 

Anivia 
K-popもRISEも好きだけど、コーラスにラップを重ねてごちゃごちゃになってる。原曲の方が好き。

 

>>Anivia
G22 
重ね方が変だね。嫌いじゃないけど、一般的なやり方じゃないし、慣れるまで数回聴かなきゃならない。ソロのラップパートはとてもいいと思う。

 

TSM 
iKONの音楽やBobbyのラップが好きだけど、このリミックスは色々足しすぎだと思う。単なるK-popにすればよかったのに。

 

Brand 
正直、そんなに良くない。曲の途中にラップを足しただけだろ。元の曲の方がいいよ。

 

FNC 
このバージョンは決勝で使わないでほしいな。

 

管理忍

ユーチューブとredditの反応が真逆でござる。

コメント

  1. 2ch民の反応だな

  2. 忍者が訳してくれてるの感じ、Redditと5ch民って大差ないよね
    Youtubeはキッズが多いからコメントが平和ってのもあるんだろうけどさ

  3. 無理やり付け足し感がすごかったでござる

  4. 俺は好きじゃないなあー。
    原曲の雰囲気台無しだよ

  5. 原曲が映像と合わせて神過ぎたからな
    音楽的な事はわからない
    でも俺は静寂からのライズWが好きなんだ。ただそれだけなんだ

  6. iKONってオリコン1位取ってたとこ?

  7. 合いの手入れただけでござる

  8. 日本語版も作ろうぜ。間にソイヤッ、ソイヤッ、ハサキィ!って入れてさ