スポンサーリンク

【LoL】オールスターの韓国代表はSKT FakerとSKT Bang

スポンサーリンク

 


Summoner1
WorldsでのLCKのあのパフォーマンスの後、誰もWorlds出場チームには入れないよな。
Bangに票が入ってるのは驚いたけど。
追記:Fakerかわいそうだな。休暇中に引きずり出されて、よく分からない配信者と一緒にプレイさせられるのか・・・。

 

>>Summoner1
Summoner2
FakerはBangとSneakyのザヤ・ラカンコスプレを見ることができるけどね。

 

Ezreal 
SneakyとBangのコスプレがくるぞおおおお

 

>>Ezreal
Summoner3
Sneakyの彼女によると、Sneakyは彼女がいないとコスプレしないらしい 🙁

(訳)
オーマーゴッド、本当?残念ねw
Zachは私がいないとコスプレしたがらないわよ。

 

>>Summoner3
Singed 
大丈夫。BangがSneakyの彼女のコスプレをすれば、Sneakyもコスプレできる。一件落着。

 

Orianna 
トップ4がWorldsに出られなかった選手で占拠されてるw

 

SKT1 
Fakerが他の四人の選手の得票数を足したのと同じくらい投票されてるのが好き。

 

Summoner4
Bangはオールスターの選挙運動の適切な方法を見せてくれた。

 

>>Summoner4
SKT2 
昨日、コスプレ告知の前の得票率は7.8%しかなかったんだぜ。

 

翻訳元: All Stars Korea Voting Is Over! SKT T1 Faker And SKT T1 Bang Will Represent Korea.

 

管理忍
オールスターがコスプレイベントになる日もそう遠くはないでござる。

コメント

  1. まぁSneakyが許せばって言ってたからね
    ちゃんと予防線は張ってあった、というか許可のない勝手な発言だった
    言い換えるならJIZUKEやLICORICEもコスプレすると言えばASに出れた
    特にJIZUKEのグラガスコスプレとか需要しかない

  2. riotがスニーキーの彼女をコスプレ枠で連れていけば全て解決だよ

  3. そもそもネタだから

  4. 宣伝でコスプレ使っちゃってるし、Sneakyが蹴ったからやらないじゃすみませんよねえ(チラチラ

  5. bangがsneakyの彼女になればすべて解決なのでは?

  6. そもそもbangが言い出したんじゃなくて配信中のドネートからでしょ?