スポンサーリンク

【LoL】Worlds2018のグループステージと準々決勝までの試合結果のイラスト

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

 

Kog’Maw 
やあ、LMSファンのB.c.N.y.だよ(前ほど悲しくない)。試合後に各イラストを描き始めた。各試合で俺が面白いと思ったものや重要だと思ったものを描いてみたよ。気に入ってくれると嬉しいな 🙂
「スパムルール」に引っかかって、一週間書き込むことができなかったから、間に合わせることができなかった q__q
もし俺のイラストが気に入ったら、ぜひ「bcny」で検索して俺のIGやツイッターやArtstationやフェイスブックも見てね <3
この投稿はWorlds2018が始まってから今までのイラストの投稿だよ。コメントは試合後の状況を表してる。
準決勝のイラストも遅れるかもしれないけど、後で投稿するよ。

グループA

Flash Wolvesがこんな風にWorlds2018を終えるのを見るのは本当に悲しい。でも、S9にはFlash Wolvesは立ち直って、もっと強くなっているはずだ。あと、Afreeca FreecsとG2は準々決勝進出おめでとう!

グループB

Worlds2018のグループステージセカンドラウンドの初日はとても面白くて、楽しかった。このトーナメントで勇敢に戦ったVITに感謝するよ。明日の試合が待ちきれないね!

グループC

EDG対KTはかなりの接戦だったね。LiangはSmebからキルを取って、PTTでかなり人気が出てる。MAD TeamはWorlds2018で最初の0-6になった・・・。

グループD

IGとFNCの質の高い試合はとても良かった。準決勝でもおかしくない試合だった。二日後の準々決勝を観るのが楽しみだ。(GRX対100Tの試合で観たことは忘れよう・・・)

KT vs iG

グループステージの後、試合はもっと「普通」になると思っていた。でも、これは驚くような試合だった。特に第三試合。両チームが同時に互いのネクサスをBDしてたのはどうかしてたね!!

RNG vs G2

RNGのWorldsの旅路が準々決勝までとはいまだに信じられない。でも、G2はRNGに対するパフォーマンスはすごかった。とても面白いシリーズだった。ありがとう、RNG。そして、G2は次も頑張ってくれ!

AFS vs C9

AFSがLCKで一番強いチームではないのは知っていたけど、C9がAFSに3対0で勝つとは思っていなかった。今年のワールドチャンピオンシップは本当どうかしてるねw
でも、LCKチームが準決勝にいないのに見慣れるのには、俺にはもう少し時間が必要だ。

FNC vs EDG

Rekklesのインタビューによると、今年のWorldsのFNCは強くて、前向きな姿勢を維持しているらしい。FNCがどこまでいけるか楽しみだね。

じゃあ、また会おう 🙂

 


YamatoCannon
俺すごくセクシーだね。ありがとう。

 

C91 
すごくいいね。
各イラストに小ネタがたくさん入ってる。去年も同じことをやってたのを覚えてるよ!
最後のイラストのBwipoの顔カメラが完璧だね。
ぜひ、毎年描いてくれ。素晴らしい絵だ。

 

Leona 
このカイ=サである。

 

TL 
各イラストのあらゆる点が超クール。各イラストのテーマの描き分け方が好き。とてもいいイラストだね!
お前のLoL以外のイラストも超クールだ!興味があるならはここで見れるぞ。
Twitter
Artstation
Facebook
Pixiv

 

Summoner1
Gen Gの小人たちがSSGのケープの上にテープでロゴが貼り付けてあるのが好き。他のやつらが全員戦ってるのに、いつもRISEの動画を観てる。

 

C92 
ブルーゴーレムのネタがいいねw
C9のシャツの49ってどういう意味なの?

 

>>C92
Summoner2
49=FortyNine=Fortnite

 

翻訳元: Illustrations of the results of Worlds2018 (Groups and Quarterfinals)

 

管理忍

兜は存在感があるでござる。

コメント

  1. DFMいて草

  2. うますじる

  3. DFM描かれてるの嬉しいな

  4. 絵が上手いってのはこういう人のことなんだろうな。WCSを見てるなら国境を越えて楽しめる

  5. DFMどこ

  6. DFMがいるのはEviがEDG戦後にtwitterで
    「EDG強かった!次も勝てよ!」みたいな応援してたからかな?

  7. Bwipoすき

  8. Bwipoの顔芸ほんとすき

  9. ガンビット「なんでC9は予選にいたんだ?」