スポンサーリンク

【LoL】Dekarが配信中にキレ落ちして、視聴者にも同じようにするように勧めた

スポンサーリンク

Dekar ragequitting a ranked game and encouraging his viewers to do the same
Dekar173はアメリカ合衆国の配信者。

 


Summoner1
こいつがDCプレイヤーが嫌いなことを考えると皮肉だね。

 

>>Summoner1
C9 
俺が言った通りにしろ。やった通りじゃなくてな。

 

>>C9
Summoner2
でも、Dekarは試合放棄しろって言ってるぜw

 

>>Summoner2
Summoner3
お前が俺のチームにいないなら、俺が言った通りにして、やった通りにしろ。俺が試合を放棄するまでは常に最善を尽くせ。

 

Kled 
Dekarのドヤ顔を見ると気分が悪くなる。本当に気分が悪くなる。

 

TL 
「俺が今からすることは立派なことだ。試合を抜けるのさ。」

 

Summoner4
Tyler1に接続障害があったときに、紛らわしい投稿をして、Tyler1が意図的にフィードしてトロールしてるって言って、事件をでっちあげようとしたしたやつと同じやつだよね。

 

FNC 
どうしてDekarの配信を観るやつがいるんだろう。こいつは凄く感じが悪い。こいつはたぶん首からポークチョップをぶら下げておかないと、自分の犬ですら遊んでくれないぜ。

 


骨付き豚肉 ポークチョップ 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

 

>>FNC
G2 
興味深いのは、このスレのせいでDekarの視聴者が増えることだね。

 

Summoner5
もちろん、味方が下手だったらイラつくけどさ、だからって、どうしてAFKしてブースト呼ばわりするんだよ。誰だって調子が悪い時があるし、ミスはするだろ。ブーストかどうかなんて分からないよ。

 

翻訳元: Dekar ragequits a ranked game on stream after his jungler goes 0/3 and encourages his viewers to do the same

 

管理忍

真似しちゃダメでござる。

コメント

  1. DCはしちゃいけないけど
    怪しい戦績のJGだな

  2. こりゃBANされそうだね
    ゲーム内だけじゃなく、外でも頭を使わないといけないよ
    特に配信者はさ

  3. DEKARのプレイは好きだがこれはね…

  4. トロールへの処罰がちゃんとしてればこうして心が折れた人が減るんだけどなあ
    下手なのかトロールなのかなんてみりゃわかるからな

  5. でもこのJG下手だな

  6. chinese boosted player?
    NAにも最近中国人増えてるらしくてredditでキレてる奴多いね