スポンサーリンク

【LoL】G2 Wunderのパフォーマンスに関するTyler1の反応

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

Twitch, Streamable

Tyler1とRivingtoのG2対iG戦実況のフル動画

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画ではRiotの実況解説者、RivingtonとG2対iG戦を実況中に集団戦でのWunderのダメージが低かったことに対して、「このクソ野郎をレポートしろよ!」と言っている。

 


Alistar 
Tyler1が「このクソ野郎をレポートしろよ!」って言った時のRivの反応www

 

SKT 
この配信はすごくよかった。RivはTylerの引き立て役として完璧だった。

 

>>SKT
Kayn 
いい警官と悪い警官みたいだったよな。

 

Kha’Zix 
「もし味方じゃなかったら、『おい』って言いたいと思っちゃうかもね」
なんて素晴らしい一日なんだ。

 

Summoner1
この動画は色々なものを含んでいる。RivとT1が一緒にWorldsの試合を実況してて、二人ともエイトロックスのダメージが3000あることに悪態をついてる。
これってTwitchconのやつでしょ?

 

>>Summoner1
Summoner2
俺の記憶ではRivは試合後の番組で間違って「Fuck」って言ったことがあったよね?あの放送から復活したのは面白かった。

 

NA LCS 
このシリーズでのJankosとWunderに対する俺の反応はこんな感じ。

 

Ezreal 
俺のチームにいるエイトロックスがこんな感じ。

 

Zed 
明日の試合(FNC対C9)も実況してほしいなぁ。こいつらの実況はとても美しかった。

 

Vel’Koz 
RivとT1が2人でコメンタリーやってるなんていまだに信じられない。

 

翻訳元: Tyler1 on G2 Wunder

 

管理忍

どうしてLoLの実況は立ってやるのでござろうか。

コメント

  1. 公式でマザーファッカーは笑う

  2. 海外の盛り上がる実況で座っていると違和感が凄いからなあ
    LJLだと座っていても何一つ問題はないけども
    何ならこたつでいいじゃんって思う
    誰かeyesにあったかいお茶とrevolにコーヒー出してあげて

  3. 他のスポーツは選手は立ってて実況解説が座ってる
    LOLはその逆で選手が座ってるから実況解説が立たないといけない

  4. LJLも試合中は立って実況しているのではなかっただろうか

  5. アイズさんが試合中は実況解説に動き?熱意?を出すために立ってるって言ってたはずでござ

  6. 公式でホーリーシットとか中々攻めてんなと思ったら大声マザファカでかぶせてきて草