スポンサーリンク

【LoL】カボチャにタム・ケンチを彫ってみた

スポンサーリンク

C9 
彼女はLoLをプレイしないけど、タム・ケンチが好きだから今年はジャック・オー・ランタンを作ることにしたんだ。8時間かけて素晴らしいものができたよ!

 


Pyke 
彼女ってシャイなの?

 

>>Pyke
C9 
うん。シャイだよ。ちゃんと存在してて偽物じゃないよ。マジで。

 

>>C9
100T 
彼女は違う学校に通ってるんだよな。

 

>>Pyke
Summoner1
うん。TheShyだよ。

TheShyはInvictus Gamingのトップレーナー。韓国出身。

 

C9 
証拠として、彼女のインスタグラムを張っておく。

 

>>C9
Summoner2
彼女のインスタグラムのアカウントをredditに張るなんてお前勇気あるな。

 

Irelia 
すごいじゃん。俺がカボチャを彫るといつも典型的で人種差別っぽい昔のルーニー・テューンズみたいな顔になっちゃうんだよね。意図的にやってるわけじゃないよ。ただ、彫るのが下手なんだ。それは置いといて、いい仕事だ!

ルーニー・テューンズ(英語:Looney Tunes)とは、アメリカのワーナー・ブラザースが製作するアニメシリーズである。主に1930年から1969年まで製作されたアメリカン・アニメーションの黄金時代のアニメーション短編映画作品をさす。
Wikipediaより

 

Summoner3
素晴らしい作品だ!
彼女はどうして自分がプレイしないゲームのキャラクターが好きなの?150体のキャラクターを見てタム・ケンチを選んだの?

 

>>Summoner3
C9 
いい質問だ。俺がテレビでWorldsの試合を観てたとき、彼女がタム・ケンチを見て、歩き方やバクバク食べるのが気に入ったんだ。

 

Summoner4
パンプケンチ。

 

翻訳元: Tahm Kench pumpkin for halloween!

 

管理忍

TheShyは男でござる。

コメント

  1. みんな知ってるでござる。

  2. 凹凸が逆の方が良さそう

  3. 爆発しろ

  4. >>2
    ツヤツヤした肌の質感や「水底から上がって来たトコ照らされた感じ」とかボディの奥行き、明暗を削りで表現してるからこれでいいと思うでござるよ
    暗い所でランプ入れて見る前提で出来てるんでござるな よくできてるでござる