スポンサーリンク

【LoL】マフィア ルブラン【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1
マフィア ルブラン(ダイアモンドとパールの粒子エフェクトとジャズっぽい効果音)
こんなむっちりしてて、カリスマがあるルブランみたいなチャンピオンにプログラムスキン出すとか、マジかよ、Riot?

 


Taliyah 
すごくいい。ウィケッドみたいに何も来てないもう一つのスキンも好き。

 

LeBlanc 
Riotはルブランスキンじゃなくて、プログラムスキンが欲しかったんだよ。
もしRiotがルブランのスキンが欲しかったなら、一番リクエストが多かったらルブランのスキンを作ればいいだけだからね。
けど、俺たちは宇宙家族ジェットソンのメイドロボット、ロジーで行き詰っている。

 

Miss Fortune 
これが誰かの絵なんだなって考えると残念だけど、プログラムスキンが全然面白くないんだよな。リサンドラのもいまいちだし。ナミのはいいけど、味気ない。ルブランのは更にひどい。
もっといいものが見たいから、あまり売れないといいなぁ。

 

Summoner2
コミュニティ「マフィアLBがクールだね」
Rito「プログラムルブランが欲しいんだろ!ほら作ったぞ!」

 

TL 
プログラムはゲーム内で最悪のスキンラインだな。少なくとも下から三番目には入る。

 

G2Esports (Official) 
正直、俺たちに相応しいルブランスキンはこれだよ。

 

翻訳元: THE LeBlanc skin we all deserve but did not get

 

管理忍
アイオニアのマフィアスキンはヤクザスキンになるのでござろうか。

コメント

  1. プロジェクトシリーズの人気
    とは天と地ほどの差があるんだな

  2. 一つのスレッドの一部をまとめた記事で判断するのは危ないぞ
    実際の人気は知らんけど

  3. プログラムスキンすこ 誰がなんと言おうとすこ

  4. redditのLeblancmainsでクッソ叩かれてるぞ

  5. やっぱアイオニアは日本みたいな立地にアジアをぶち込んだ感じだよな

  6. 管理忍さん
    ファンアートの紹介かと思ったら、茶化した笑いにもならない意見を抜粋して終えるのは、気分が悪いのでやめてほしいです。以下は不要です。
    >プログラムスキンが全然面白くない
    >プログラムはゲーム内で最悪のスキンラインだな

  7. プログラムlbはyputubeのコメやredditではかなり不評だし茶化して笑おうとなんてそもそもだれもしてないぞ
    「プログラムスキンが面白くない」ってのは別に一意見としてなんら問題ないし気分が悪いってのはお前のエゴでしかない
    そもそもこのサイトは基本upvoteの多いコメントを載せてるわけで、むしろ否定的な意見だからといって恣意的に特定のコメントを載せないのはまとめサイトとして不健全だと思うがな