スポンサーリンク

【LoL】お誕生日おめでとう、リーグ・オブ・レジェンド

スポンサーリンク

Alistar 
リーグ・オブ・レジェンドが公式にリリースされたのは2009年10月27日。つまり今日、リーグ・オブ・レジェンドは9歳になった!
お誕生日おめでとう、リーグ・オブ・レジェンド!

 


Teemo 
高校生だったS2から今までプレイしてる。そろそろ大学卒業だ。時間が過ぎるのは早いな。

 

Lucian 
学校に行ってるときに始めて、そろそろ就職するけど、ずっとこのゲームをプレイしてる。ワオ(Wow)。

 

>>Lucian
Summoner1
WoWじゃなくてリーグ・オブ・レジェンドだよ。

 

Miss Fortune 
いいね。9年間ずっとシルバーだよ。

 

C9 
えっ・・・、9周年?で、Cloud9が準決勝出場したって?わかったぞ!

 

>>C9
Twisted Fate 
100 Thievesが準決勝まで行くのも時間の問題だな。

 

Summoner2
今日俺の誕生日なんだよな :O

 

Summoner3
ワオ、2009年より前に塩は発明されてなかったのか。

英語の俗語では怒りや動揺をsalt(塩)で表現することがよくある。

 

Riven 
かなり時間が経ってるのにまだ人気があるなんて驚きだね。WoWみたいな他のゲームもずっと続いてて、まだ人気があるけど、MOBAってことを考えたらすごいよ。

 

翻訳元: Happy Birthday League of Legends!

 

管理忍

十周年は何かやるのでござろうか。

コメント

  1. 忍者はすごいな
    英語の俗語やミームまで知り尽くしてるじゃないか

  2. >>1
    忍者にできぬことはないのでござる。

  3. 100T…