スポンサーリンク

【LoL】とても強いデバッグアイテム

スポンサーリンク

Summoner1
アイテムセットを変更していたときに、みんな大好きブルータライザーアイコンがついた奇妙なアイテムを発見した。
このアイテムは「ステータス求道者の杖(英語版だとStat-Stick of Stoicism)」と呼ばれていて、たぶんチャンピオンの実験をしたり、別のゲームモードのボスを作るためのものだろう。
LoLのファイルをいじったことはないけど、いじったらアクセスできるかもしれない。もしやってみたいなら、止めないよ。Riotが気付いたら削除するだろうけど、説明文まで用意してあるのは面白い。

 


RiotAugust 
どうやら俺が取り組んでるアイテムを発見したようだね。
バランスが取りにくいんだよね・・・。

 

>>RiotAugust
Master Yi 
ADを5減らせばいいと思う。

 

>>Master Yi
Summoner2
MSを5減らす方がいい。

 

>>Summoner2
Kassadin 
0.25秒。

 

Teemo 
ネクサスブリッツ用アイテムだと思う。
本物のレイドボスのための。

 

Zed 
これはブルタライザーじゃないか。進化してるけど。

 

Xayah 
言われてみれば、URFでチャンピオンじゃなくて、アイテムがバフされたらどうなるんだろうな。

 

>>Xayah
Ashe 
スノーボールされたときに気分が悪いだろうね。

 

Summoner3
説明文を韓国語に翻訳までしてる。プラクティスツールで後で追加するために意図的に表示してるのかな?

 

TwistedFate 
うわぁ、CertainlyTがアイテムのデザインまで始めたのか・・・。

 

>>TwistedFate
Zoe 
違うだろ。もしCTがアイテムをデザインしたら、ステータスの塊じゃなくて、変なパッシブとアクティブがあって、たぶんブリンクダガーとかそういう名前のが出来上がるよ。

 

C9 
ゲーム内にあったらどれくらい強いんだろう。1万ゴールドあればこれを買う前に二つ以上アイテムを買える。そんなにお金の貯め込むのがありとは思えない。

 

>>C9
Thresh 
俺の計算が合ってれば、このアイテムの価値は46000ゴールドだから、ゴールド効率が四倍以上になる。だから買うのはありだと思う。

 

翻訳元: A debug item that made it to live servers

 

管理忍

一個と言わずに六個積むでござる。

コメント

  1. ブルタラが消されてあと10日で3年です

  2. カイサで買ったら強そう