スポンサーリンク

【LoL】K/DA – POP/STARSオフィシャルミュージックビデオ

スポンサーリンク

※日本語字幕選択可能

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
アカリがパフォーマンスを乗っ取っているじゃないか。

 

Summoner2
決勝の間にこれを観てるのは誰だ?

 

Summoner3
この動画で一番かっこいいのは断然アカリだね。特にズームアウトしてドラゴンが現れたときのネオンカラーとかっこいいマスク。まいったね!

 

Summoner4
チクショー。アカリが煙幕の中にいるときに、ネオンカラーにしてほしくなっちゃったじゃないか。

 

FNC1 
Riotは大儲けだな。

 

Summoner5
スキンは嫌いだけど、この動画のせいで買いたくなった。だから、こういうのは増えるだろうね。

 

>>Summoner5
Pyke 
イブリンやアーリのスキンが冗長で嫌いなのは分かるよ。でも、どうしてこのアカリのスキンを嫌うことができるんだ?とてもかっこいいじゃないか。

 

FNC2 
Twitchチャット「ホモサピエンスのメス」

 

TSM1 
Riotのやり方はぞんざいだけど、KDAのシネマティックと音楽は無敵だな。

 

Aatrox 
アカリ超かっこいい。

 

Summoner6
カイ=サって歩き回ったり、イブリンに車で轢かれたりしてるだけじゃんw

 

C9 
どうやって片手でプレイしろっていうんだよ、Riot?

 

Syndra 
この曲は痛いくらい耳に残る。

 

Rammus 
Riotは韓国にアピールするために、韓国でWorldsを開催したり、KDAスキンを出したり、色々やったのに韓国のチームは一チームも準決勝に出場してない・・・。

 

>>Rammus
Zyra 
IGの半分は韓国人だよ。

 

TSM2 
Riotはこれで20億ドル(約2264億円)稼いだな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

20億ドルは稼げないでござる。

コメント

  1. 最高にかっこいいもっと出してくれ

  2. アーリがコインランドリーの待ち時間に踊ってると思ったら笑えてくる

  3. クソかっこいい
    クソうつくしい
    ずるい

  4. カッコイイ上にエロい

  5. アカリ殿がイキり散らかしすぎでござる