スポンサーリンク

【LoL】魅惑の魔女ジャンナをログイン画面っぽくアニメ化してみた

スポンサーリンク

https://youtu.be/Sce8eVRJZhE

 


TSM 
片方の脚はそこにあったのか!
冗談は置いといて、いい仕事だね。

 

OP
これは仕事の後、数時間で作った。残念なことに、長い間休みが無かったけど、ハロウィンまでには公開したかったんだ。この動画について問題がたくさんあることについては話したけど、把握はしてる。大丈夫だと思ったから公開するよ。
よかったらフォローしてくれ。
TwitchArtstationYouTubeDiscord

 

Summoner1
Riotはこいつを雇えよ 😛

 

Skarner 
お前のYouTubeの動画はもっと再生されるべき。

 

Summoner2
すごくいいね!脚にちょっと違和感があるけど、アニメ化じゃなくて、元のスプラッシュアートのせいだろうな。

 

Aatrox 
これすごいね。どんなソフトウェア使ったの?

 

>>Aatrox
OP
Photoshop、After Effects、Sony Vegasだよ。

 

翻訳元: Happy Halloween! I animated the Bewitching Janna Splash Art!

 

管理忍

左下のクモが気になるでござる。

コメント

  1. 天才。雇ってCertainlyTの倍の給料出すべき