スポンサーリンク

【LoL】RISEのリミックスのアドリブを消して、ラップを残してみた

スポンサーリンク

https://youtu.be/X5jlbQqNSEg

 


Summoner1
RISEのリワークを部分的に巻き戻したらグッチになったんだな。

 

Summoner2
あのリミックスの俺にとっての問題はそこだったんだよな。ごちゃついてて、台無しになってた感じ。プロダクションチームはBOBBYを目立たせたかったんだけど、BOBBYを曲にはめ込む方法を知らなかったんだ。ラップから歌への移行もすごく変だったし・・・。BOBBYの存在感は減るけど、このバージョンはいいね。元のリミックスよりははるかにきれい。

 

Trundle 
正直、アドリブがひどすぎて、「ラップ」の部分を聴いたことすらなかった。でも、このバージョンは完璧だね。無理やり誰かの声を被せることなく、曲の最高のパートを残してる。しかも、ミュージックビデオの代わりに空白に何か入れてある。元のBobbyバージョンから大きく進歩してる。ライブバージョンがこれだったらどれだけ素晴らしかっただろう。

 

Aurelion Sol 
Fakerが登場したときのシンクロがとてもいい。

 

C91 
これが欲しかったんだよ。ありがとう。

 

Summoner3
これがWorldsの決勝で流れたら鳥肌立つだろうな。

 

C92 
ありがとう。ラッパーが他のやつに被せて喋る理由は分からないよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

人の話を聞くのも大事でござる。

コメント

  1. いいっすねぇ〜

  2. BOBBYないやつが一番好きだわ…

  3. すごく良くなったけど
    やっぱりFakerの前は静かにして欲しい
    これはライズのWの為にある曲なんだよ