スポンサーリンク

【LoL】ビクターの新しい歩行アニメーション

スポンサーリンク

Viktor1 
これがRiotが試してる靴を買う前のビクターの新しい歩行アニメーションらしい。個人的にはいいと思う。靴を買う前だけじゃなくて、これをデフォルトの歩行アニメーションにしてほしい。

(訳)今年のWorldsではビクターをよく見るから、靴を買う前の歩き方はどうなるか考え直してみた。オーギュメントや杖はもっと動かすようにしてみた。ぜひ意見を聞かせてくれ!それと最後のWorldsの試合も楽しんでくれ!

 


Summoner1
うわぁ、ポン引きみたいじゃないか。

 

>>Summoner1
Summoner2
ビクターで靴は二度と買わない。

 

>>Summoner1
Summoner3
やあ、ポン引きとプレイヤーのみんな。

 

Viktor2 
自信!
優雅さ!
力!

 

>>Viktor2
Viktor3 
輝ける進化!

 

Kai’Sa 
ジェイスにも同じのがくるよな。

 

Master Yi 
Rioterのこういう小さいサイドプロジェクトがいつも好き。

 

Summoner4
ビクターが歩いてるときは必ずこの音楽を流すようにしてくれ。

 

Summoner5
いいね。

 

CLG 
ビクターに対する奇妙なナーフだな。歩くのに杖が必要になるだなんて。R.I.P.

 

Rengar 
俺たちがこのアニメーションを楽しんでいる間にウディアの歩き方も直してくれない?

 

>>Rengar
Poppy 
ウディアがダブしながら走ってるのが嫌いなの?

ダブとは腕を曲げて頭を覆う短いダンスのこと。曲げてない方の片腕はピンと張っていることが多い。

 

FNC 
じゃあ、ビクタープレイヤーが靴を全く買わなくなるからナーフってこと?なるほどね。

 

翻訳元: New walk animation for Viktor

 

管理忍

背中から生えてる手がプルプルしてるでござる。

コメント

  1. 見る機会はないかな。全試合BANしてる

  2. あっそ
    かっこいいな新しい歩き方