スポンサーリンク

【LoL】プレトリアングレイブスの誤差

スポンサーリンク

Summoner1
ハロー!
プレトリアングレイブスのスプラッシュアートとゲーム内モデルの間の食い違いに気付いた。スプラッシュアートでは荒々しく黒く、銀色なのにゲーム内では薄紫色で白い。これはすぐに分かることだと思うんだけど、デベトッパーたちはどうして気付かなかったんだろう。更に、スプラッシュアートのグレイブスの胸の縞は赤なのに、ゲーム内では薄紫色になってる。
スキン自体はかっこいいけど、Riot Gamesのやつらは至らないところにもっと注意を払うべきだ。食い違いがよく分かる画像を用意しておいた。
お前らどう思う?

 


Thersh 
かっこいいスプラッシュ、ゲーム内ではおもちゃ・・・。
ハンバーガーの比較画像のミームみたいだな。

 

>>Thersh
FNC1 
俺のお気に入りのこと?

 

Summoner2
Riotはゲーム内の「ゴツゴツした金属」に表現が苦手だよね。マルファイトやエイトロックスやフルメタルパンテオンは漫画みたいな見た目をしてる。

 

>>Summoner2
Illaoi 
メカマルファイトとメカエイトロックスはかっこいいけどね。

 

Summoner3
小さい点が目で丸が口に見えるのは俺だけ?
バイザーなのはわかるんだけど、それでも・・・。

 

Illaoi 
この黒と赤の配色のかっこいいスキンが本当に欲しいんだよな。メカスキンラインとは差別化が十分図られてると思うんだよな。メカスキンは漫画っぽいから。このスキンはもっと真面目なスキンにしてほしい。

 

FNC2 
紫と淡色のメカ(マルファイトとエイトロックス)とこのスキンラインはひどいな。

 

TSM 
え?ゲーム内モデルがおもちゃみたいじゃん・・・。

 

Summoner4
きっとクロマを買わせるために、スキンの見た目をクソみたいにしてるんだろ・・・。

 

Summoner5
文字通りプレイ不可。

 

FNC3 
うわぁ、スプラッシュアートの見た目の方がはるかにいいじゃん。

 

SKT 
スプラッシュ:Warhammer 40K
ゲーム内:マクドナルドのハッピーセットのおまけ

 

Kha’Zix 
ゲーム内モデルはネットフリックスの改作みたいだな。

 

翻訳元: Error in Praetorian Graves

 

管理忍

誤差の範囲内でござる。

コメント

  1. これはこのスキンが公開されたときから思ってたでござる

  2. 結局サイレントなnerfはなんだったでござるか?

  3. 敢えて別のハンバーガー写してるのネタとしての面白さ損ねてる気がするんだよなあ