スポンサーリンク

【LoL】Dukeは二つのチームでWorldsで優勝した最初の選手

スポンサーリンク


画像引用元

DukeはInvictus Gamingのトップレーナー。韓国出身。

※ネタバレ注意

 


Summoner1
sOAZは二つのチームでWorldsの決勝で敗北した最初の選手。

 

>>Summoner1
FNC 
バゲットが痛がってる。

バゲットはフランスパンの一種。sOAZの大好物。

 

>>Summoner1
Summoner2
2011年、sOAZがAAAにいるときにFNCに敗北。
2018年、sOAZがFNCにいるときにIGに敗北。
2025年、sOAZがIGにいるときに???に敗北。

 

Summoner2
「2025年、sOAZがIGにいるときにAAAに敗北」
これで一周する。

 

Summoner3
二つの地域な。

 

Summoner3
あのDukeのドヤ顔。あいつは何もしないで、二つのチームでWorldsで優勝した最初の選手として巨額の給料が得られることが分かってる。

 

>>Summoner3
TL 
あと、あいつは恐らくトーナメントで最高のイレリアのプレイを見せてくれた。落ち着いて容赦なく敵を倒して、生き残った後にガムを噛んでるところが映ってたやつ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

Summoner4
IGはTIとWorldsで優勝した最初の組織。

 

Summoner5
Dukeのスキンも出るのかな?

 

>>Summoner5
Ezreal 
少なくともサブメンバーの一人のスキンが出る。たぶんDukeだろうね。

 

Summoner6
Worldsの決勝で死なずに優勝した最初の選手でもある。

 

Summoner7
Dukeはブルマン大学のセカンドクオーターバックみたいだな。ほぼプレイせずに全てのトロフィーや女を手に入れてる。

 

TSM 
学校のグループ研究で何もしてないのにA+取ったときみたいだな。

 

翻訳元: Duke is the first player to win Worlds on two different teams

 

管理忍

AAAに入って3チームで世界制覇を狙うでござる。

コメント

  1. ひどい言われようで草

  2. LPLでは結構試合出てたし多少はね?

  3. こうやって見直すと
    予選じゃ完全に手の内隠してるんだな