スポンサーリンク

【LoL】Fakerはシーズン9のWorldsで優勝する

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

CLG 
俺がトロールだなんて思わずに最後まで俺の話を聞いてくれ・・・。今年のWorldsは信じられないほど素晴らしかった。西洋のチームが3チームも準決勝に進出し、LPLが遂に最初の世界チャンピオンになった。しかし、全ての真のLoLファンが証言できるように、史上最強のFakerがいなくて物足りなかった。準決勝や決勝はパッとしなかったが、恐れることはない。Fakerがシーズン9に戻ってきて圧倒的強さを見せてくれるだろう。どうして分かるかって?ノックアウトステージで負けたチームの最初の一文字を見てみてくれ。
Fnatic
Afreeca Freecs
KT Rolster
Edward Gaming
Royal Never Give Up
どう書いてある?FAKERだ!
けど、ちょっと待ってくれ。G2とC9は?気付いたかい?こいつらはチーム名に数字が入ってるんだ。GとCが単純に数字をアルファベットで表現するコード文字であることは明白だろう。Gは7番目の文字で、Cは3番目の文字だ。
そして、これらの数字を組み合わせると7、2 + 3、9。中央の数字を足して得られるのは7/5/9。Fakerの誕生日はいつか知ってる?その通り、5月7日だ。
残った数字は何?9だね。
シーズン9 ワールドチャンピオン
(信じられないかもしれないが、これがRiotの筋書きだ)

 


Summoner1
このスレをクリックするつもりはなかった・・・。
でも、クリックしたことを後悔はしてないよ。

 

Taric 
Fakerはチームに所属すらせずに、一人でWorldsに優勝するだろう。

 

Summoner2
俺もお前がやってるヤクがほしい。

 

Summoner3
納得した。

 

Summoner4
どういう新興宗教やってるの?俺も入れてくれよ。
364日後に思い出させてくれ。

 

Summoner5
台本は今年初めに出てたと思う。

 

Summoner6
細部を見落としてるよ。
>>中央の数字を足して得られるのは7/5/9。
この数字を逆にすると得られるのは957。957がプレイしているチームは?そう、Team WEだ。
FakerはTeam WEに移籍して、友達のimpと一緒にWorldsで優勝するんだ。

957はTeam WEのトップレーナー。中国出身。
impはTeam WEのボトムレーナー。韓国出身。

 

Summoner7
お前は韓国の反応スレのジョークをパクって自分の手柄にしようとしている。

 

翻訳元: Faker is going to win Season 9 Worlds

 

管理忍

政府の陰謀でござる。

コメント

  1. 流石にWEに移籍して優勝するのは草

  2. 魔王の復活見たいよ…Faker…

  3. その試合でfakerが7キル5デス9アシストするのか
    荒れた試合になるんだなあ

  4. 唐突に957出てきて笑った

  5. 俺もお前がやってるヤクが欲しいで草生え散らかした