スポンサーリンク

【LoL】今週のPBEで実装される新しいリサンドラのパッシブ

スポンサーリンク

View post on imgur.com

(訳)
新しいリサンドラのパッシブの実験中だよ。今週のPBEに実装する予定だ!
リサンドラの近くで敵のチャンピオンがキルされると爆発する氷のゾンビになるんだ。

 


Summoner1
サイオンやコグ=マウみたいなチャンピオンだとどうなるの?

 

>>Summoner1
RiotMeddler 
そいつらのパッシブが終わったあとにリサンドラのパッシブが入るよ。

 

Summoner2
パッシブはスケールする?スロウはかかる?

 

>>Summoner2
RiotMeddler 
両方イエス。

 

Summoner3
トリンダメアがアッシュにAAを入れているように見える。これはただのアニメーション?それとも爆発以外にも攻撃するの?

 

>>Summoner3
RiotMeddler 
爆発の0.25秒前にAAのアニメーションが入る。氷のゾンビはAAすることはできないけどね。

 

Summoner4
AAやスキルを敵に使うことで、ゾンビを操作できる?それとも一番近くの敵に歩いて行くだけ?

 

>>Summoner4
RiotMeddler 
一番近くの敵。チャンピオン優先。

 

Summoner4
おいおい、何だよこれ。

 

Vladimir 
MeddlerはGoTのファンで確定だな。

GoT: ゲーム・オブ・スローンズ

 

TL 
ジーザス。リサンドラがアッシュの夫を殺害して、氷のゾンビでアッシュを攻撃したぞ。

 

>>TL
Riven 
ゲーム・オブ・スローンズシーズン8のネタバレだな。

 

Thresh 
モルデがサイオンにウルトを使って、リサンドラがサイオンを殺したらどうなるんだろうな。サイオンはすぐに氷のゾンビになって、リサンドラがサイオンのパッシブの間に操作できるようになるのかな?

 

>>Thresh
Summoner5
スパゲッティがそんな難しいことができるとは思えない。

 

Karma 
ジンがキルを取ったときのパッシブと似てるけど、動けるんだなw

 

翻訳元: Twitter, reddit

 

管理忍
ペンタキルを取れば五体出てくるのでござろうか。

コメント

  1. 見づらい

  2. アシストでは出ないの

  3. “リサンドラが敵のチャンピオンをキルすると”ではなく”リサンドラの近くでキルされた敵は”ではないでしょうか?

  4. >>3
    修正したでござる。ダンケ。

  5. 強すぎない? やだなあ

  6. これ情報出てから音沙汰なかったからガセだと思ってたんだけど来るのか

  7. このパッシブはCDあるのかな?3人同時に死んだら3体出るの?

  8. もう完全にメタに戻ってきたな
    これってAOEでしょ?これでJ4のRで囲んだ人数だけ殺せるね
    ファイターアサシン全盛期だからメイジの強化はいいと思う
    どう考えてもやりすぎだけど