スポンサーリンク

【LoL】ロンドンにK/DAの看板が出現

スポンサーリンク

FNC 
今朝通勤途中にこれを見かけたんだ。住んでる場所でLoL関連の広告を見たのは初めてで、すごくかっこいいと思ったんだ!

 


Riot_Brrrammers 
いい写真だね!俺はロンドンのRiotチームで働いてる。俺たちはK/DAスキンの実装を祝うために、イギリスのいくつかの場所にこういう看板を置いたんだ。写真で見たのはこれが初めてだけどね。見せてくれてありがとう 😀

 

>>Riot_Brrrammers
FNC 
どういたしまして 🙂
他にはどこに看板が立ってるの?

 

>>FNC
Riot_Brrrammers 
バーミンガムにもいくつかある。ロンドンには沢山あるよ。一覧がどうだったかは思い出せないけど、写真みたいな広告掲示板や、窓にくっつけてあるものや、フライポスター、デジタル広告もあるよ。

 

Summoner1
ワオ、これがロンドンにあるのか・・・。
PCが直ったら見に行くわw

 

Teemo 
オッケー、これは素晴らしいね。

 

Summoner2
きれいだね。K/DAの広告を作ってくれて嬉しいよ。俺がまたLoLを始めた理由の一つだからね。

 

Summoner3
K-popって欧米で本当に人気があるの?現実にK-popの話をしてるやつなんて見たことがないよ。ガンナムスタイルは例外だけど。NAだと人気なんじゃないかな?
音楽も耳に残るけど、そんなに卓越してるとは思えないし、言語が分からない。
女の子はセクシーだけどね。

 

>>Summoner3
Akali 
K-popファンはインターネット上にそこら中にいるよ。K-popは聴かないけど、BTSはすごく有名だから知ってる。

 

翻訳元: K/DA advertisement IRL

 

管理忍

日本にもあるのでござろうか。

コメント

  1. フェミさんの目にとまりそう

  2. まあ萌え絵ポスターよりはマシかな