スポンサーリンク

【LoL】いつもスキンを使わないFakerがK/DAスキンを購入した

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 


Summoner1
「素晴らしい」
スプラッシュアートを開きながら
「でもKDAってどういう意味なんだろう」

 

>>Summoner1
TL1 
FakerはKDAプレイヤーじゃないんだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
死なないやつにはKDAなんてないのさ。

 

Lucian 
Fakerはアーリファンだよ。
もっと大事なのは、Fakerはスキンを実際に使ったか、もしくは買っただけなのかってこと。それが本当のテストだよ。

 

>>Lucian
Summoner3
Fakerはカイ=サをピックしたけど、スキンは使わなかった。TwitchのチャットはJebaitedをスパムしてた。

Jebaited↓

 

C9 
Fakerは科学者だから実験する必要があるんだ。それだけだよ。

 

TL2 
Fakerってアーリファンだろ。

 

>>TL2
SKT 
Fakerは自分の最初のWorldsスキンにアーリを選んだけど、Riotはちょうど、ポップスターアーリを作っていたから断ったんだ。

 

>>SKT
GMB 
断ったってわけじゃないよ。あの頃は選手の希望を考慮に入れてなかったから、Fakerの希望を聞かなかっただけだよ。
2015年のSKTスキンで選手とファンからの反発(最初からEasyhoonのスキンを出さなかったことが争点だった)があったから、それから希望を聞くようになったんだ。

 

Summoner4
どうやら、Fakerはスキンを429個持っているらしい。だから、滅多に使わないだけで、買ってはいるんだろうね。

 

Jinx 
FakerがK/DAスキンを買ったのか。FakerはどのK-popバンドのファンなんだろう。

 

>>Jinx
Shen 
FakerはRed Velvetが好きらしいよ。

 

翻訳元: You know the K/DA skins are good when Faker, who doesn’t normally use skins, buys them himself

 

管理忍
普段スキンを使わないのは何かこだわりがあるのでござろうか。

コメント

  1. スキン変えると視覚的な感覚が変わってパフォーマンスに影響がどうたらこうたら

  2. っていうのをFakerじゃなかったかもしれないけど見たことがあるな

  3. スキン結局使ってなかったけど、lolのプロフィール背景がティーモからk/daアーリに変わってた

  4. ※1-2
    Fakerで合ってる
    昔Fakerがプロの大会でトラブルのせいでスキンが設定されてしまって
    後からインタビューで「スキンのせいで感覚が変わってやりづらかった」って言ってた
    確かエズリアルだったかな

    トラブルっていうのはスタッフによるアカウントチェック作業で
    スタッフが選択してたスキンがそのまま残ってしまったとか

  5. fakerはプロになる前からデフォルトスキン使わないことで有名だったぞ

  6. >>5
    デフォルトスキンしか使わないことで有名だった のミス

  7. 大会で相手にスキンユーザーが来ることもあるんだからあらゆるスキンを使って練習する方がよさそうなのに不思議

  8. 最近fakerがスキン使ってたのはアジア大会のSSGスキンだな

    0
    1
  9. スキンの視認性の差は正直糞 敵味方全てデフォルトスキンに固定される設定欲しいわ

  10. 視認性もだけどSEが変わるのも最悪だよな
    音が違うと反応できないことがあって困る

  11. 一部のモーションまで改善(?)されるスキンはどうにかして欲しい
    高価なんだからそれくらいの見返りあって当然みたいな論調は理解できない

  12. ゾンビブランドのバグとかひどかったからな

  13. Projectアッシュのモーションが好きだから棒立ちでAAしてる他のスキンに違和感ありすぎて使えないでござる