スポンサーリンク

【LoL】テンセントがiGの優勝を十分に祝わなかったことを謝罪した

スポンサーリンク

まとめ
・IGのオーナー、WXZはInvictus GamingがWorldsで優勝したことを祝うためにファンにプレゼントを行ったが、テンセントは中国サーバーでちゃんと祝わなかったとしてファンの反発を招いた。
・テンセントはこのことについてウェイボーにて謝罪した。
・テンセントはiG優勝の二日後にお祝いの報酬やイベントを発表したことについて、サーバーの不安定さを原因として挙げた。
・テンセントはお祝いの報酬やイベントを三回にわけて行うことを発表。
・二つ目のイベントでストアの全てのものを半額にすると発表。
・三つ目のイベントでは特別なスキンを無料配布すると発表。
・テンセントはクライアントでiGの勝利ではなくK/DAばかりが取り上げられていることについて謝罪した。

要約元: Score

 


Nidalee 
>>ストアの全てのものを半額にすると発表
ジーザス。中国ではいいイベントがあることは知ってたけど、何だよこれ。

 

>>Nidalee
Miss Fortune1 
これEUに来てほしいな。12個箱があるから、鍵を買いたい。

 

Summoner1
IG WXZのWeiboの投稿にいいねが680万ついてて、840万回再投稿されてる・・・。
中国は一体どうなってるんだ。

 

Teemo 
おいおい、テンセントが謝罪したってマジ?

 

Aatrox 
もしEUがWorldsで優勝してたら、NAに4勝分の経験値ブーストをくれてただろうな。

 

>>Aatrox
Summoner2
え、お前初心者か?
その場合はNAでスキンが配布されて、EUではCrashが実装されるだろう =)

 

C9 
C9がWorldsで優勝してたら、フォートナイトでとんでもない量のアイテムが無料配布されてただろう。

 

Summoner3
ちゃんと透明化して、ミスした分をファンに補填したのはいいことだね。
それでこそ俺の10セントだ。

 

Miss Fortune2 
もしEUがWorldsで優勝してたら、NAで大量にRPがもらえたのに。

 

Miss Fortune3 
K/DAスキンのせいでiGの優勝が本当に目立たなくなってるな。

 

翻訳元: After Fans Backlash, Tencent Issues Official Apology to Regarding Lack of Celebration for IG winning Worlds

 

管理忍

日本が優勝したらどうなるのでござろうか。

コメント

  1. JPなんてしょぼいから4勝ブーストとか500BEとかそこら辺だろ

  2. JPは優勝しないから心配いらないぞ

  3. お祝い特番GGTVスペシャルやって終わりだろうな

  4. コメントにユーモアが無さ過ぎて逆に草

  5. Feedしてゴメンって書いたヤスオのエモートの配布

  6. 日本が優勝したら癒着配信者と無能jpだけが参加するイベントをやるぞ

  7. マジでこいつらtwitchのノリをユーモアだと勘違いしてそう

  8. >>2
    ボンクラは悲観することしか出来ないのか?

    >>6
    パーティに招待されなかったことを妬んでるのか?