スポンサーリンク

【LoL】11月16日から19日にWorldsトークンでクラフトできるアイテムがまたクラフト可能になるので、Worldsトークンは取っておいたほうがいい

スポンサーリンク
(訳)
やあ!
このことについて訊いてくれてありがとう!最初のWorldsコンテンツのクラフトの機会を逃したのは残念だったね。11月16日から19日までに全てのWorldsコンテンツがクラフトできる最後の機会を設けるよ。だから、トークンは取っておいてそのときにクラフトしてね。
この情報が役に立つといいな。もし他にも質問があれば気軽に質問してくれ。

 


Veigar 
もう300トークン使って、安いタロンのスキンを手に入れちゃったんだよな。残念だ。

 

Riven 
あああ、チクショー。全部使っちゃったじゃないか。

 

Summoner1
よしっ。ゼドのクロマを買ってなくて、ちょっとキレてたけど、またチャンスがあるんだな。

 

Summoner2
もう2500トークンとプレステージスキンを交換しちゃったよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
2500もどうやって貯めたの?Passを買って、毎日全部のクエストをこなしてるのに、1600くらいしか持ってないよ。

 

EU LCS 
予め知らせてくれたらよかったのに。

 

>>EU LCS
Summoner4
知らせてたよな?

 

>>Summoner4
OP
俺が知る限りなかったよ。間違ってるかもしれないけど。

 

>>OP
Summoner5
Worlds lootの部分に小さい文字で書いてある。俺も知らなかったけど、あったみたい。
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/special-event/learn-more-worlds-season-2018-event

 

翻訳元: PSA: Save your Worlds Tokens. If you missed an item you wanted to craft, all craftable items will return November 16 – 19.

 

管理忍

来る、きっと来るでござる。

コメント

  1. 普通に復活するってその画像の上の方に書いてますよ

  2. >>1
    アウチ。

  3. ちなみに日本は17日の1時から