スポンサーリンク

【LoL】集団戦で早めに死んだらダークシールをメジャイにした方がいい

スポンサーリンク

Summoner1
偶然気づいたんだが、とっても役に立つ情報なので共有しようと思う
たとえばもしチームファイトで倒されてしまったとして、ダークシールをメジャイにアップグレードできるゴールドを持っているのなら、必ずアップグレードしたほうがいい。
アシストを獲得したら1スタックじゃなくて2スタック得られるし、その後元に戻しても、ダークシールのスタックは増えたままだ。
まあ言ってみるなら、集団戦の始めのほうに倒されたら、すぐにダークシールをアップグレードするんだ。そして5アシストを得ると、なんとメジャイのスタックが10貯まる。アップグレードを元に戻すと、5しか貯まっていないダークシールじゃなくて、10スタックのダークシールが出来上がる。

 


Summoner2
メジャイとダークシールは使用不可になりました

 

>>Summoner2
Aatrox 
シーッ。この投稿をRiotから隠すんだ。

 

>>Aatrox
Soraka 
パッチx.yz
バグ修正:ダークシールをメジャイソウルスティーラーにアップグレードしてからスタックを得た場合、元に戻すことはできなくなりました。

よし、これでこのバグフィックスの文章の著作権は俺のものになったから、Riotは修正できない。ははは。
礼はいらないぜ、兄弟。

 

Summoner3
今すぐにこれを消してくれ。

 

Rammus 
普段メジャイを買わない人たちへのすごい裏技。
1) カタリナを即ロックインする
2) 俺のメインはプラチナ4だから心配するな。キャリーしてやるとチームに言う
3) 対面のゼドに7キルフィードする。絶対にシーカーアームガードを買わない
4) メジャイを買って、味方がカタリナのパワースパイクで戦えるようにチームにピンを連打する

 

>>Rammus
Summoner4
おおお、これはすごく役に立った。俺はたった19ゲームでアイロン3にRoseしたぜ。

 

>>Summoner4
Zilean 
Roseってなんだよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
なんか間違ってるか?

 

>>Summoner5
Graves 
risedだろ

 

>>Graves
TSM1 
Ryzedだって

 

>>TSM1
Kayn 
Reworkedだろ

 

TSM2 
数年前のメジャイから不正にゴールドを手に入れる方法を思い出したw
今回もすぐにHotfixが入るだろう。基本的に買ってから効果を及ぼしたアイテムは元に戻せない決まりだからな。

 

Heimerdinger 
フロントページに来たか。終わったな。

 

Summoner6
めちゃくちゃぶっ壊れじゃねえか。
大発見だな。

 

>>Summoner6
Summoner7
+3APか確かにぶっ壊れだな。

 

>>Summoner7
Summoner8
無料でAPが手に入るんだからぶっ壊れだろ。

 

Summoner9
これを消してくれ。俺の秘密が!

 

Summoner10
このアイテムが30分間使用不可になることに期待してアップボートしといたよ。

 

翻訳元: A tip for those, who have The Dark Seal unupgraded.

 

管理忍

たぶんまだ修正されてないでござる。

コメント

  1. 天才だな

  2. 珍しくクソ有力な情報やんけ、これは使える

  3. >>2
    苗木を投げるのも忘れちゃダメでござる。

  4. ダクシのスタックが正常に増えるように修正されたとしてもこれ汎用性高そうだな
    味方に期待してメジャイにしてスタック溜まったらそのまま
    溜まらなかったから元に戻してやっぱ無しw

  5. 考えたこと無かったわ 今度からgankされて死んだときはマップみる前に即ダクシを買うのを腕に覚え込ませよう