スポンサーリンク

【LoL】イブやアーリやラカンは全てのチャンピオンをチャームできるから全てのチャンピオンはバイセクシャル

スポンサーリンク

 


Summoner1
じゃあ、オラフはラグナロクの効果中は性的関心がなくなるってこと?

 

Summoner2
じゃあ、モルガナのブラックシールドの効果中は性的関心がなくなるってこと?

 

Summoner3
よく言うだろ、スパゲッティがストレートなのは濡れる前だけだって。

「ストレート」には異性愛者という意味もある。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺のスパゲットに触ったのは誰だ。

元ネタ↓

 

Summoner5
ただしラカンは除く。ラカンは女性のチャームしか受けない。ブラインドピックで別のラカンからのチャームを受けない限りは。

 

>>Summoner5
Tryndamere 
自分自身からチャームを受けるってこと?いかにもラカンらしいな。

 

Annie 
俺はゲイでもバイでもないけど、ラカンならオッケーだよ。

 

>>Annie
Ezreal 
ラカンが言いそうだな。

 

Ahri 
魔法はお前が普段考え付かないようなことをさせるのさ。

 

>>Ahri
Lulu 
アルコールは魔法ってこと?

 

>>Lulu
Summoner6
アルコールの力でバーから俺のベッドにテレポートできるよ。

 

>>Summoner6
C9 
バーからムショにテレポート。

 

>>C9
FNC 
バーから別のバーにテレポート。

 

Lux 
あいつらはアニーやゾーイもチャームできるわけだから、あいつらはロリコンだな。

 

>>Lux
Kennen 
子供が性的に魅了されるのはロリコンじゃないよ。それは子供の方に何かあるんだ。

 

>>Kennen
Urgot 
もしそうだったらどうなると思う?教師はみんなお縄だよ。

 

翻訳元: Considering that Eve/Ahri and Rakan can charm every champion, I have concluded that every champion in the game is Bisexual.

 

管理忍
チャームされているのがウィルンプならヌヌはストレートである可能性も残されているでござる。

コメント

  1. たまにクソどうでもいい元ネタ動画張るの好き

  2. アセクシャルの事を考えてないriotは差別主義会社でFA?