スポンサーリンク

【LoL】おもちゃの王様アジール【ファンアート】

スポンサーリンク

Azir 
今までで最高の、そしてこれからも最高であり続けるであろうスキンコンセプト、おもちゃの王様アジールを紹介する時間だよ。

DevianArtのVegaColorsの厚意で転載の許可を貰ってある。
きっと今年のスノーダウンで実装されるに違いない。

 


Summoner1
チャイコフスキーを聴きながらこのスキンでプレイするのはさぞ素晴らしいだろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
もしくはE.T.A.ホフマンを読んだ後だな。

 

Summoner3
ビデオゲームのコミュニティがゲームのコンセプトの文字通り素晴らしいアイデアがあるのは面白いね。ゲームのデベトッパーのアイデアよりも遥かに素晴らしい。驚かされるね。もしこのスキンが出たら買うよ。

 

>>Summoner3
Azir 
俺もいつも同じことを言ってる。昨日のこのスキンコンセプトスレッドもそう。
どうしてRiotは観念して、コミュニティのいいスキンコンセプトを可能な限り取り入れないんだろう?前はもっと取り入れられていたのに。

 

>>Azir
Bard 
俺の記憶が正しければ、イラオイのコンテストでRiotは失望したんだよ。ファンが望んでいたもののはずなのに、誰も買わなかったからね。

 

>>Bard
Azir 
イラオイプレイしてるやつなんていないだろ。それが驚くようなことか?

 

翻訳元: Toy Ruler Azir Skin Concept

 

管理忍
アジールのピック率はイラオイより低いでござる。

コメント

  1. わりと可愛くていいなこれ
    銃剣の銃使えよは言っちゃいけない

  2. レジスタンスイラオイは良スキンだろ

  3. α・アジールにみえた

  4. >>2
    どこにもレジスタンスイラオイが駄目なんて書いてないぞ

  5. bardのがそれじゃないのか

  6. ええやん!! アジールのスキン少ないから、冬のスキンで頼む…頼む..(-人-)

  7. だいすこだ