スポンサーリンク

【LoL】シーズン9開始は1月23日から

スポンサーリンク

 


Fnatic 
RiotはClashがちゃんと機能するか確かめて、ポジション毎のMMR(これ結局実装されるんだよね?)とか他のプレシーズンの変更のテストをしないとな。
次のシーズンのランクが始まるのは遅いけど、少なくとも8.24は当分ネクサスブリッツで遊べる。

 

>>Fnatic
TL 
俺が最後に見たSapMagicの書き込みには、ポジション毎のランクは限られた地域のみで試験実装されて、全てのサーバーで完全実装は第二スプリットって書いてあった。

 

Miss Fortune 
ここ数年のフォーマット通りだよ。去年のプレシーズンは少し短かったみたいだけど。

 

>>Miss Fortune
draggles 
おう!毎年、プレシーズンは長い方がいいとか短い方がいいっていう意見をもらうから、正直その二つと上手く折り合いを付けようとしてるんだよね。2019年はランクやClashのアップデート、新しいタワーや試合の速さの変更後のバランス調整がある。試合が長すぎるように感じたり、短すぎるように感じたりしないようにするために細かい調整をするとてもいい機会だ。

 

>>draggles
Diana 
あと、クライアントも直してくれ!

 

S04 
オーゴッド。プレシーズン長すぎだよ。

 

SapMagic 
プレシーズンの長さはいつもこれくらいだよ。理由は、
1. プレイヤーたちを休ませることで、次のシーズンのために気分が切り換えられて、準備ができる。まあ、休憩なんていらないっていうプレイヤーも沢山いるのは知ってるけど、休憩しないと燃え尽きてしまうプレイヤーも沢山いるからね。
2. 来シーズンをゲームプレイ的に健全なものにするため、俺たちがゲームを安全に変更する時間ができる。
3. 可能な限り安定したものを正式実装するため、俺たちがランクみたいな大きな技術的変更のテストをすることができる。
今年の日程が少し遅れたのはWorldsが遅れたからだよ。

 

Kindred 
みんな二ヶ月半のプレシーズンはもう望んでないけど、どうやらまたそうなるようだな。

 

Irelia 
ここ数年と同じだね。次か次の次のパッチで大き目の変更があるんだろう。

 

Summoner1
シーズン9が始まるまで、LoLはやらないよ。一月まで続くプレシーズンは去年で十分プレイした。

 

翻訳元: Season 2019 will start on January 23

 

管理忍

長めの冬休みでござる。

コメント

  1. 今年ずっとプレシーズンみたいなもんだった点について反省はないんだな

  2. 2. 来シーズンをゲームプレイ的に健全なものにするため、俺たちがゲームを安全に変更する時間ができる。

    はいダウト、お前らが今年やったこともう忘れてんだな。

  3. ミッドアップデートでメタが様変わりするのも例年通りなんだが。ジャガーノート然りメイジアップデート然り。それを知らないってことは新規が増えたのかな、いいことだ。

  4. シーズン途中にADCを皆殺しにした。それ以外はよかった
    それも含めてバランス調整班がすべての元凶だけど

  5. 別にADC死んでなかっただろ。

  6. シャコ速やポロ速のノリを持ち込むな

  7. Riotの言うことを信じられると思うか?