スポンサーリンク

【LoL】ImaqtpieとShiphturがマスターでシーズンが終わるのは今年が初めて

スポンサーリンク

Lucian 
今のチャレンジャーの境界は430LPでこいつらは二人とも330LP。今シーズンは残り二時間。終わったな。今シーズン中にチャレンジャーになるのはもう不可能だ。次はもっとマシなシーズンになるだろう。GGWP。
http://na.op.gg/summoner/userName=Imaqtpie
http://na.op.gg/summoner/userName=shiphtur

Imaqtpieはアメリカ合衆国の元プロプレイヤーで配信者。
Shiphturはカナダ出身の元プロプレイヤーで配信者。

 


Summoner1
100位と200位に40LPしか差がないなんてどうかしてるな。

 

>>Summoner1
Nautilus 
チャレンジャー褒賞のためにランクを回して、チャレンジャーになってやめるやつが多い。50LPのためにランクを回してまたLPが下がるのが怖いからね。

 

Wukong 
ScarraはD2で終わる。残念だ。

 

>>Wukong
Jhin 
え、マジ?俺が最後にScarraの配信を観たときはD1の99LPだったのに・・・。

 

>>Jhin
Summoner2
リサンドラじゃなくてまたダイアナをピックしたんだろ xD

 

>>Summoner2
Summoner3
Scarraのダイアナは1-11になってて、観てて辛かった。

 

Quinn 
Delta Foxの元メンバーで今シーズンチャレンジャーで終わったのはVoyboyだけ!よかったなVoyboy! 😀

 

>>Quinn
Voyboy
ありがとよ!ここ数か月は真面目にプレイしてたよ。いつか俺の子供が学校に行くようになったら、チャレンジャーバックパックをあげられるのは嬉しいよ 🙂

 

Summoner4
ジャンナでずっとフィードしてるやつがQTがチャレンジャーになるのを妨害してたのは面白かった。

 

>>Summoner4
Summoner5
ああいうやつらはIDバンするべきだよ。本当クソだと思う。

 

Voyboy
QTもDanny(Shiphtur)ももう少し早くから真面目にプレイしてれば簡単にチャレンジャーで終われたよ。二人とも二日くらいで100LPから350-400LPまで増えてた。Shiphturはずっとチャレンジャーで最後だけ間に合わなかっただけだから、大したことじゃないよ。ソロキューが時々すごい運ゲーになって、すごく上手なプレイヤーですらレートが安定してないときに、このスレのやつらは俺の友達が特定のランクに到達できなかったことをからかっている。
議論はいいけど、数試合チャレンジャーじゃなかったくらいで誰かをこき下ろすのはやめようぜ。あいつらは今でもすごいプレイヤーですごい功績があるし、また簡単にチャレンジャーに戻れる。じゃあな。

 

翻訳元: For the first time ever, Imaqtpie AND Shiphtur will not end the season in Challenger.

 

管理忍

実質チャレンジャーでござる。

コメント

  1. 回してる時間が午前中だから人が少なくてプレイヤーの質が安定しないみたいだな
    Shiphturはたしかこの前600lpまでいってたと思うけど

  2. Shiphturのwinnable精神好き

  3. QTは7,8月はマスターだったのか
    9月は半々で10月もほぼマスターだね
    新婚なんだから当然だよな