スポンサーリンク

【LoL】チャット制限中のTyler1がコミュニケーションを取る方法を編み出した

スポンサーリンク

Twitch, Streamable

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画ではチャット制限中に、敵のケインの忍者足袋と味方のレオナにピンを打つことで、味方と巧妙に連携を図っている。

 


Summoner1
Tyler1のアカウントが制限食らってるのかよ、ワオ。

 

>>Summoner1
Aatrox1 
レポートする同じやつらに何度も当たってるんだよ。本当ムカつく。

 

>>Aatrox1
Aatrox2 
でも、Riotは虚偽のレポートで処罰されることはないって言ってたよ。だから、Riotの自動判別システムがダメか、Tyler1がDeformed(変形)したか、どっちかだろ。

 

>>Aatrox2
C9 
まあ、Tyler1は少し小さい大きいけど、Deformed(奇形)は大げさじゃないかな。

 

>>C9
FNC 
きっと頭蓋骨のことを言ってるんだよ 🤔

 

>>FNC
Summoner2
生体検査のためにDr. Sanjuroを呼んでくるわ。

SanjuroはTyler1に関する発言でRiotをクビになった元Rioter。

 

Summoner3
ワオ、チャット制限食らったってことは今年のボーダーはもらえないんだな・・・。あれ、ちょっと待てよ。

 

>>Summoner3
100T 
俺たちはみんなチャット制限食らってたんだな。

 

>>100T
Summoner4
まあ、あんなシーズンだったし、驚いてないよ。

 

Bard 
チームに「n i g g」ってタイプしてるやつがいて、そいつがそのあと、EとRが準備完了だってピンを打ってきた。あいつはかなり創造的なピンの使い方をしてた。

 

Summoner5
アイテムをピンして頭文字で情報を伝えることもできる。賢いだろ。

 

>>Summoner5
Summoner6
Kircheis Shard(キルヒアイスシャード)
Youmuu’s Ghostblade(妖夢の霊剣)
Seraph’s Embrace(セラフ・エンブレイス)

KYS: Kill yourself, 死ね

 

NA LCS 
EUのやつらがTylerをトロールしてレポートするためにアカウントを移行してる。観てて面白いけどね。

 

Lucian 
ちょっとかわいそうだな。毎日嫌がらせされてるから。

 

翻訳元: Chat restricted Tyler1 finds an alternative to communicate

 

管理忍

ストリーミングスナイプ対策にもなるでござる。

コメント

  1. 英語わからんのもあってどういうコミュニケーションを取ってるのか理解できなかった

  2. 今でこそ多少マシになったが前まで暴言吐きまくってた奴だからな。上位は同じ奴とマッチする頻度高いしそら毎試合レポート飛ばすだろうよ。

  3. ケインがマーキュリーブーツではなく忍者足袋を履いててテナシティがないのでスタンが長時間決まることから、ケインの忍者足袋とレオナに交互にピンを打つことでレオナにケインをフォーカスして欲しいことを伝えようとしてる

  4. ケインがマーキュリーブーツじゃないからレオナがキャッチすれば倒せるぞ。ということらしい

  5. ありがとう、思ってたよりもシンプルなんだね
    もっと複雑なコミュニケーションなのかと思ったよ
    頭文字の略語で会話してるのかなって思ったんだ