スポンサーリンク

【LoL】盟約の魔女カミールをログイン画面っぽくアニメ化してみた

スポンサーリンク

https://youtu.be/AHq56xmcMos

 


Summoner1
redditにいるやつらはみんなアーティストでAfter Effectの神なの?

 

>>Summoner1
Summoner2
ここでこういうのをやってるやつらの半分以上はプロだと思うよ xD

 

>>Summoner1
Miss Fortune 
今年のソロキューが終わったから、今年は完全に失敗ってわけじゃなかったって自分たちに言い聞かせようとしてるんだよ。

 

>>Summoner1
Teemo 
redditはアーティストがRiotにアピールするための履歴書なんだよ。

 

Veigar 
オッケー。で・・・、Wallpaper Engineにアップロードしてくれないかな・・・。
そうしてくれたら俺は凄く感謝すると思うよ。

 

>>Veigar
Summoner3
投稿者が反応しないからアップロードしといたよ。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1563810471

 

RiotWeeknd 
これはセクシーだね。

 

Viktor 
これすごくいいね!次は盟約の魔女リサンドラをアニメ化してくれないかな?リサンドラのログイン画面で暗い音楽がかかってたら、すごくいいと思うんだよね!

 

翻訳元: My animation to Coven Camille Login Screen

 

管理忍

海外の履歴書まとめブログでござる。

コメント

  1. めっちゃ好き

  2. 細かいけど、足先は刺さってるんじゃないのかな?
    そのままスライドしてしまってる